忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 武器よりも何故か防具が先に揃いました(´ω`)



将校になったとたん上層IDがなくなって、一時期下層までも要塞IDなくなったけど頑張った。

















やっと取れました(´∀`)デヘ
5個セット効果と全部揃えた時のセット効果が素晴らしすぎですねクリと攻撃ですもの!
ぶっちゃけ防具を揃えるより武器を揃えて強化したほうが劇的に変わるのだろうけど防具を先に取りました
攻撃+5魔石の上級が出ると思ってたんですけどね、結局来ないでやんのwww


二週間ちょいぐらいかかったのかなー
結構だるかったけど5☆からの変身もあって意外と楽しかったですね
下層ID手伝ってくれたフレやレギメンの方々には本当に感謝してます、ありがもう!!!


うちのサブも2キャラ目が30になりそうなので手伝い必要な時はいつでも言ってください(´ω`)ノ




↓↓↓毎日メモ帳にメモってたAP取得

5/11 102.781⇒115.798 +13.017

5/12 115.798⇒140.560 +24.762

5/13 140.163⇒171.527 +31,364

5/14 171.527⇒186.390 +14,863

5/15 186.390⇒250.954 +64,564

5/16 252.830⇒291.348 +38,518

5/17 291.348⇒333.863 +42,515

5/18 334.091⇒393.611 +59,520

5/19 393.611⇒501.693 +108,082

5/20 501.693⇒518.991 +17,298

5/21 512.356⇒521.778(ポエタ+2.496) +9,422

5/22 521.778⇒539.518 +17,740

5/23 539.518⇒553.969 +14,451

5/24 553.969⇒566.742 +12,773

5/25 566.742⇒594.217 +27,475

5/26 594.217⇒597,009⇒ゴール



15日とか稼ぎは7万とかだったんですが実際入ったのはこのぐらい6000近くロストしてるの見ると結構凹みますな・・・。
ポエタはあんまり行かなかったですね、将軍でAとか行っても1500ぐらいしか増えません
だけども1500とか下層IDクエの400APとかが将軍とかになってくるとすげーデカイwww


将軍で2等兵とか倒しても300APぐらいしか入らないのですよ下層IDクエは2等兵倒すよりも美味しいのです(´ω`)


4☆ぐらいまでは潜入とアステが龍支配の時NPC狩って増やしました5☆ぐらいからあまりにも取得が減って潜入とかもやる気が出なかったのでドレドギとか要塞戦の時変身してチマチマ稼いでましたかね。


みんな早い早いと言うけども天さんとかは一週間で取るらしいですからね、ゆとりゲーですね^q^







↓↓↓あとは武器だけ・・・。



防具、アクセはだいたい揃ったので後は武器だけ!!
武器がショボイのであんまり攻撃力が高くないですがやっと550まで辿りつけました
回避が1699となってますが1699と1700とかって違ったりするんですかね?www


1700オーバーまでいきたいのでやっぱりラクハネが欲しいなぁー・・・対人補正つくし。
ラクハネのドロップとか一回しか見たことない、結構倒してるはずなんだけど全然出てくれないっすなww


1.9までは下層ID行きつつ遺物貯めて狩り豚してお金でも貯めてマターリいこうと思いますです(´ω`)














↓↓↓AP貯めに挫折しそうな時に勇気づけられたwis



ブログみてまーすとか言われるとやっぱり嬉しいです、こんなしょっぼいブログ見てくれる人いるのかーとか思うと涙が出そうになりますわね。


将軍になってAP貯めるのダルイなーっと軽く挫折しそうな時にすごい勇気付けられたwisです


何かAIONやってて良かったなとwwwww
もしかしたら初めて思えたかもしれませんwww


テンパってあんまりまともな会話出来ませんでしたがすごい嬉しかったです(*´д`*)




電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2)
電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2)
アスキー・メディアワークス 2010-05-27

読んでると何故かニヤニヤしてしまう漫画。
一巻目見た人いるなら分かると思うけど中毒性があるwww

表情がなんかいいんですよねぇ
4コマだからってナメないほうがいいぉwww



Amazonで詳しく見る by G-Tools


拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Co  2010/05/27(Thu) 11:09:02 EDIT

50EL防具コンプおめええええええええええ
次は精鋭ソードいってみよう^0^

無題

Posted by エクネ  2010/05/27(Thu) 15:22:31 EDIT

50ELコンプおめでと~
もちろん次は両手50ELソードですよね?

無題

Posted by ILL  2010/05/27(Thu) 15:58:53 EDIT

いきなりすみません知り合いがぼっちさんのアフィリエイトみてエロゲはじめました

a

Posted by NONAME  2010/05/27(Thu) 17:10:56 EDIT

わたし天だけど1日に3万はきついよ・・・

無題

Posted by とうふ  2010/05/28(Fri) 00:41:18 EDIT

いきなりすいません+10万ってなんすか

無題

Posted by ジョソソソ  2010/05/28(Fri) 00:47:42 EDIT

vaziちゃんドラゴンネストどこの鯖で始めた?

同じ鯖で始めますlω・`)

無題

Posted by Vazi  2010/05/28(Fri) 01:23:04 EDIT

>>Coさん

ありがとう(´∀`)
Coさんみたいにアビス二刀目指すよ!!精鋭のほうが欲しいけど遺物ないし最初は60万武器からかなぁw



>>エクネさん

俺のアイオンはフルアビスになるまで終わらないのです(キリッ



>>ILLさん

誰がうまいこと言えとrywww
このブログでエロゲを世界に広めるっ



>>NONAMEさん

天族の稼ぎってだいたい遺物なんじゃ・・・ww
普通に3万AP稼ぐのと遺物で3万稼ぐの全然違う気がするっ!
5☆からの取得が減りすぎて魔族だとドレドギぐらいしか稼げないから本当にきついですわ・・・

遺物を僕にください^q^



>>とうふさん

ああ、そのときあと少しで5☆だったから3万ぐらい遺物使ったw



>>ジョンソーンさん

バルナックって鯖かなウォリでVaziってキャラいたらそれが私です(´ω`)ノ

無題

Posted by ジョソソソ  2010/05/28(Fri) 01:50:43 EDIT

ガーー(*゜д゜)--ン

もう1つの方の鯖でしてた。


次INしたらバルナック鯖に移住だな(´・ω・`)

無題

Posted by シエル魔50シャドウ  2010/05/28(Fri) 17:33:46 EDIT

いきなりですがずっとブログ見させていただいていました。
50E全身おめでとうございます。上層IDがほとんどない状態で全身そろえるとは・・・ホントすごいと思います。
鯖は違いますが応援しています頑張ってください!

無題

Posted by Vazi  2010/05/29(Sat) 06:09:36 EDIT

>>シエル魔50シャドウさん

どもどもお初です(´∀`)ノ

ありがとんーこういうコメントいただけると本当に元気がでますし嬉しいですw
あとは武器だけなのでモチベ保ちつつ頑張りたいと思いますっ!

同じシャドウ同士1.9きても頑張っていきませう(`・ω・´)

無題

Posted by たから  2010/05/29(Sat) 10:04:40 EDIT

はじめましてイズ魔50ソードです
ブログ、エロい時だけ見てました
装備の話よりエロい話してくださいw


ってことでおめえええ!w
また今度、強くなったばじちゃん見せてな~w

無題

Posted by Vazi  2010/05/31(Mon) 01:20:15 EDIT

>>たからさん「

今日はドレドギお疲れ様です。
キル数は1キルでした・・・きょ、今日はちょっとお腹が痛かったんだ!!


最近エロゲ積みすぎてヤバイです、ドラゴンネストとアイオンの板ばさみでやる暇がない\(^o^)/

無題

Posted by とうふ  2010/05/31(Mon) 03:19:56 EDIT

ヴぁじくんからエロをとったらあとはぼっちしかない
←のエロゲ広告でふいた。これタイトルなのかよw

Comment Form