忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 将校がいるのに登れない!



天族の龍EL地帯にあるワープゾーンの出口にはよく亀裂待ちで放置バザしてる人多く、タゲれるし見えてるのに登れない!!!将校がいるのに登れないっ!


将校が倒したくて倒したくてしょうがなかったので気合で登り方をみつけました(´∀`)




既出ネタだったとしても泣かないっ!!











キシャル族のエリアにある滝がワープゾーンの入り口です、魔族はトーロル族がいるとこの変なオブジェクトみたいのクリックでワープ出来ますが、それと同じ感じのやつです


↓↓↓ちなみに天族のワープゾーンの出口はこの辺にあります



この辺は1.2の時、まぁー洞窟が流行ってた時はかなり天族がよく通る場所で潜入でPKするには結構のオススメの場所でした。
1.5からはポエタが主流になってしまったので、龍EL地帯に来る人は減ってしまいましたが最近合成武器のために洞窟に通う天族が多くなってきたので亀裂がここにあいた場合かなりの数の天族が来るようになり個人的に最近熱いPK地帯だったりしますww





↓↓↓ここが天族のワープの出口で上のほうにあります



ここは1.2の時は簡単に登っていけたんですが1.5の山登り廃止パッチから登れなくなり、天族の安全地帯化してました(´・ω・`)
ここ実はかなり亀裂待ちとかでバザ放置してる人がいて、よく将校とかもいらっしゃったりする場所だったりしますww



放置天族を倒すべく、ドレドギ待ちの時間ずっと登り方を模索してました。





↓↓↓そしてついに、完璧に山登りをマスターした\(^o^)/ヒャッホー






↓↓↓放置してた一等様、このあとスタッフが美味しくいただきましt



昨日将校が2人露天放置してて、登れなくて悔しくて悔しくてしょうがありませんでしたがこれでまた色々楽しめそうです( ^ω^)















身内ネタかも

↓↓↓最近よくドレドギ組むコインタンクさん




格好からしてイケメンである。
勝手に盗撮してSS載せたので名前は伏せておきますね(・∀・)b


コイン武器なのに何故か殴られるとムチャクチャ痛いという噂のソードwww
すごいネタキャラだけど無駄に頼り甲斐があるし、うまいという・・・ネタキャラのくせにっ!w


そろそろ名前を改名するらしいです、ピカるといいねっ!!



HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ガンタンク RX-75
HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ガンタンク RX-75
バンダイ
売り上げランキング : 6283


とくに意味はない。


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 馬酔木  2010/03/23(Tue) 10:53:37 EDIT

なんだ、もっと早く相談してくれれば行き方教えてあげれたのに!
ふんわり滑空上昇するのをうまく使えば、普通に徒歩でもいけるんだよね!

無題

Posted by もぇ  2010/03/23(Tue) 23:08:33 EDIT

私・・・一等クエもまだ終わってないんです!!!
今度、ごちそうしてくださいw

無題

Posted by Vazi  2010/03/25(Thu) 07:46:49 EDIT

>>馬酔木さん

や、やっぱり既出だったのか!うちが一番最初に見つけたと思ったのに><


>>もえさん

潜入する機会があれば遊びにいきませう、とりあえず今はゆっくりと休養してくだしあ

無題

Posted by ガンタンク  2010/03/26(Fri) 02:51:12 EDIT

人の名前勝手に変えんなwww

無題

Posted by Vazi  2010/03/26(Fri) 07:13:18 EDIT


ばっか!せっかく名前伏せといたのに実名だしちゃダメでしょう!www

Comment Form