忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] ウンコー!



汚い話で大変申し訳ないんですが今日便所いったらすごいウンコがでた。


普通ウンコの色って茶色だと思うんだけど今日出たものは違った。





真っ白だったwwwww
本当に美しいぐらい真っ白wwwww

どうみても栄養が足りてないw
一日カップ麺一個だけの生活がまずかったのか、それとも野菜とかが足りてないのか!
ビタミン剤は飲んでるはずだから平気なのはず!大丈夫なはず!










今日は14日ですね、僕甘いもの好きなんでチョコを安く買える15日からが本番です。
ちなみにバレンタインデーは全国にあるけど、ホワイトデーは日本独自の行事でお菓子業界の罠だからなっ!覚えとけよ!!
日本のチョコレートの年間消費量の2割程度がこの日に消費されるらしいからお菓子業界も必死なんでしょうね(´ω`)
バレンタインデーが女子から男子じゃなくて欧米みたいに男子から女子とかも一般化すればいいのにね、そうすればお菓子買う時気まずい空気で買わなくてすむのにwww




あ、べつに女の子からチョコが欲しいわけじゃないですよ


本当ですよ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

病院逝け

Posted by 通りすがり  2010/02/14(Sun) 07:05:05 EDIT

白いうんちはやばいって聞いた

無題

Posted by なるほ  2010/02/14(Sun) 12:24:09 EDIT

お昼食べながら罠ブログ読んでしまった・・・(つД`)

無題

Posted by ビスK  2010/02/14(Sun) 13:12:53 EDIT

チョコをたくさん食べれば
茶色に戻るよ(・ω・)つ◆

それはシラミだ

Posted by かしこ  2010/02/14(Sun) 17:46:27 EDIT

ばじぴー最低・・・
ポAタいこう

無題

Posted by とうふ  2010/02/14(Sun) 20:11:24 EDIT

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E7%99%BD%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%93&lr=&aq=f&oq=

ヴぁじさん終わったな

無題

Posted by みっちゃ  2010/02/14(Sun) 21:56:21 EDIT

穴からホワイトチョコ出したんね・・・

てかちゃんとご飯食べんと摂食障害とかに

なっちゃうぞ!

無題

Posted by Vazi  2010/02/15(Mon) 03:08:01 EDIT

みんなウンコに反応しすぎじゃねw

てか白いウンコってそんなヤバイのか、昔ノロウイルスかかってずっとポカリだけですごしてたら白いウンコでたけどたんに栄養が足りてないだけなのかな

とりあえず真っ白ウンチが続いたら病院いこうww
今日は栄養たっぷりな鍋とチョコ食べたぉ

Comment Form