忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 一人で出来るもん!!



要塞IDとかいいよもう、あんなゆとり仕様のIDがあるからダメなんだよ!!


遺物集中なんって許さないぉ・・・べ、別に協力してくれる友達がいないわけじゃないんだからねっ!








一人だってきっと何とかなる・・・。












何か結構集中すれば61万ぐらいならすぐな気がしてきましたAP貯まるの早い早いって言われるけど皮職ならこんなものだろうと・・・正直みんな将校になったぐらいで引篭もりすぎだ!


天族に将校クエ進ませるのはムカツクけどAPプラスになればイイジャナーイって感じで最近やってます。







まぁー!ぶっちゃけ一日三回とか死んで涙目だったりお顔真っ赤だったりするんですけどねwww


とりあえず襲ってきた天は復讐リストにのせてます、ガチでメモ帳にメモってます!!(゚Д゚)



↓↓↓将校寸止めがいい感じ


一等から1星将校になるギリギリのところでAP止めて昼12時の更新終わったら一気に稼ぐのがいい感じです
とりあえずうちはこの日7万ぐらい稼ぎましたが、もうちょい気合入れれば1星すっとばして2星ぐらいなら余裕でいけそうですね。






↓↓↓将校でも結構稼げる


高等級ばっかり狙ってるので討伐人数は少ないっすな正直1等兵以上ぐらいじゃないとやる気しないです、デメリットがでかすぎて駄目なのと将校だと取得減ってるので高等級じゃないとやる気すらでない


アステが龍支配なのがやっぱデカイ、正直ずっと龍支配でいて欲しいかも・・・とか言ったら怒られそうなんで言いませんが美味しすぎるwwww







↓↓↓種


今日で50万アビポぐらい貯まったんですかねやっと憧れの変身が出来ます^q^
コツコツ貯めた種が爆発する時がきそうだ!!!


正直ちょっと変身して遊びたいんでここからはもう稼ぎとかロストとか気にしないで61万まで目指したいと思います(´ω`)






ここまでに来るのに9日ぐらいっすか・・・正直もっと掛かるかなと思ったけど全然余裕っすなぁ
遺物に頼ってる天はやっぱりゆとりだと思いますry


90万とかだとやっぱり遺物ないとキツそうですけどねぇー
一等ぐらいから一気に80万とか遺物使ってる奴とか馬鹿なんじゃねーかなとwwwwwwww
悔しいだけですけどね!!






遺物欲しいでぅ・・・Orz






ちょい話変わりやすがビスケタソのブログで可愛い絵があったので貼ってみるヽ(´ー`)ノ


ビスケさんのブログ⇒
http://blog.plaync.jp/biske0716.slog







これタンクじゃねwwww
可愛くていいどすなぁー、ひっそり絵とかブログに貼られるの楽しみにしてたり(´ω`)









そして最近のタンクはイメチェンしてモヒカンになってもす
グラサン似合いすぎて吹いたわwww








是非次はうちのマスコットキャラのケンちゃんを書いてあげてください^q^




月光条例 9 (少年サンデーコミックス)
月光条例 9 (少年サンデーコミックス)
小学館 2010-05-18
売り上げランキング :

藤田さんの漫画って神すぎるよな・・・
「うしおととら」といい「からくりサーカス」といい面白すぎる(´ω`)

9巻の桃太郎が強すぎてヤバイでうwww
助っ人で赤ずきんちゃんとシンデレラとか熱すぎるだろう・・・w

最後のばあちゃんの月光は本当人間じゃないってセリフがすごい気になりますよね・・・10巻の展開が気になってしょうがないんだがぁぁ!!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/05/20(Thu) 13:42:05 EDIT

復活石931でわらた。まだ大量に残ってそうだねw

無題

Posted by jam  2010/05/20(Thu) 14:59:33 EDIT

い、遺物なんかうらやましくないんだからね!
お兄さん覚醒神長倒したいです;

無題

Posted by Vazi  2010/05/21(Fri) 19:09:37 EDIT

これでも200個ぐらい使ったんだよwww


内周欲しいなぁーイズ鯖の覚醒神長動画とか見るとイラっとしちゃうぉ☆

Comment Form