忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] トレジャハンター!


こないだからちょっとリアルで色々あってテンションおかしかったVaziです、こんにちわ。


頭冷えてくると自分のしたことや言動で死にたくなってきますねっ!
マジ本当に申し訳ない・・・('A`)





まぁーこうぐだぐだ鬱っててもしかたないのでメモ的なまたどうしようもない日記を書いていきたいと思います。

うちの所属しているレギオンブログのほうで強い頭装備が天族の龍EL地帯の洞窟に沸くユニーク宝箱から出るという噂を聞いて何日かかけて探してみました。
結果から言うと見つかりませんでしたっ!!!
普通の宝箱なら何十個も壊したんですが、大きいユニークのがみつかんねぇ!




手に入ったら売れるアイテムなのでウハウハするぜ!って頑張ったんですが、これって本当に沸くんっすかねwwww
天の人にバザで聞いてみたりとかしたんですが、みんな見たことないと言っておりました




基本的に箱は部屋に1個ずつ沸くみたいですね、Mobが近いので普通に殴ったら死ねますが


弓で攻撃してあける⇒ハイド⇒普通に拾う⇒ヒャッハー


で安全に空けれますね、ハイド中に拾うという行動してもハイドは切れないので楽勝です





↑↑↑これ全部BOTです2PTぐらいかな、周りの敵が46なので血目的なのでしょう・・・
この部屋にもたぶん箱が1個沸くはずなんですが、ここにユニ箱が沸くのであればちょっと取るのは難しそうです。
ちなみにメンテ明けで速攻見てきましたがユニ箱はなかったです







天と戯れてるSSです

か、かこまれたぁぁぁぁーーーっ!!!






拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by takan  2009/12/02(Wed) 03:36:45 EDIT

Vaziさんとはよく会うのでこういう機会あってよかったw
最初は露店みようとタゲったらそのまま殴ったwww
また逢いましょう(ノ´∀`*)

無題

Posted by Latte  2009/12/02(Wed) 13:33:22 EDIT

その頭装備は都市伝説。

ブルストとか50の狩場に潜入できるようにしてほしいね!

無題

Posted by ビスK  2009/12/02(Wed) 15:56:33 EDIT


次こそ勝つ!^^

そんなに探し回ってもないのなら
もう諦め(ry

無題

Posted by なるほ  2009/12/03(Thu) 00:19:48 EDIT

最近いっぱい殺されながら潜入がんばってます。
潜入してると魔界で居るよりVaziさんと会えそうな気がするのですけど
インタルで会う魔族は他の人ばかり(´∇`)

現地で出会ったらコッソリついて行って見学させてもらおうと思ってたのですけど、龍EL地帯の洞窟行ってたんかー!o(`ω´*)oムッヒー!

無題

Posted by Vazi  2009/12/03(Thu) 21:01:51 EDIT

>takanさん
実際話ししたりするのは初めてですなw
PKKされたことは一生忘れませんよ(´∀`)フフフ
次は負けないぉ!

>ラッテくん
最近潜入したら一回は必ず見てるようにしてるんですけどねぇ・・・見つかるのはノーマル箱ばっか!
最終的な狩場になぜ潜入できないか謎ですなw

>ビスケェェェ!
ブログを見つけてしまったぜ!w

お金が。。。お金がないんだ!


>なるほさん
おぉ、シャドウは潜入で天に殺されながら強くなっていくのですよ。。。w

いつも龍EL地帯やポエタ入り口かラスベルクあたりにいますなww

Comment Form