忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ちょっとだけステ変え



新しい防具が手に入ったのでちょっとだけステ変え



クリを下げて、360+90=450 ぐらいにしてみました
そのぶん攻撃に振ってやっとこさ500越え・・・550とかいってる人もいるみたいなんでまだまだ先は長いです
アクセを最終的に変えればクリがあと39ほど上がるはずなので揃ったらまた調整していきたいなぁ




ステを試しに久しぶりにインタルに行ってきました、最近IDばかりで鈍っちゃったかも(´ω`)



たまんねぇwww
これだから潜入はやめられないですね、等級下げたばかりなのでガンガン突っ込めて楽しかったですw





あ、話は変わりますが

ちょっと楽しみにしてたゲーム、「鉄鬼」のOβ落選しちゃいました Orz
募集人数多かったし別に平気だろうと1垢しか応募してなかったのがあだになった・・・。



鉄鬼公式HP⇒
http://tekki.gameyarou.jp/index.asp


これはしばらくアイオン頑張れってことなんですかね^q^




拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by せお  2009/11/20(Fri) 11:12:37 EDIT

vaziくんがいないと寂しいのでaionがんばれw

そういえば

Posted by 葉月な人  2009/11/21(Sat) 22:30:46 EDIT

鉄鬼のアカウント
1個あまってるからあげようか!

無題

Posted by Vazi  2009/11/21(Sat) 23:00:12 EDIT

え、まじでww
いただけるのなら欲しいかも・・・w

無題

Posted by なるほ  2009/11/22(Sun) 00:38:18 EDIT

えええっ!?鉄鬼行くんですか?

無題

Posted by Vazi  2009/11/22(Sun) 01:22:05 EDIT

いあいあw移住とかはしませんよんw

FPS系のゲームは長時間とか出来ない人間なので・・・一日数時間ぐらい遊ぶ程度だと思いますわ。

ムービーとか見ると結構面白そうだったんでやってみたいんですよね、もともとFPS系は好きなんで今でもブラックショットっていうFPS一日に1時間ぐらいはやってますわw

無題

Posted by 葉月  2009/11/22(Sun) 03:34:22 EDIT

管理者のみに通知?みたいなのが無いみたいなので
IDとかPASSどこに書けばいいか解らないから
メールを適当におくってきて!

無題

Posted by Vazi  2009/11/22(Sun) 18:05:57 EDIT

いちおう茶室のほうのメールっぽいとこからメール送ってみました、ちゃんと送れてるか不安だけど(´ω`)

それより葉月さん!レギはどうしたんですかry

Comment Form