忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] オード採集の仕様変更


 

■システム関連
1.オード抽出の際、一定確率でオードの毒が体にまわり、これを解毒しないと、一定時間採集ができないという機能が追加されました。
・毒がまわった際、「ピュリフィケーション スペル」を唱えて毒を解毒することができます。
・ランダムに出力される文字と数字を一定時間内に入力すると、「ピュリフィケーション スペル」を唱えることができます。
・「ピュリティケーション スペル」の詠唱は合計3回のチャンスが与えられ、3回とも失敗すると一定時間マテリアル抽出及びオード抽出ができなくなります。
・コマンド「/抽出状態」を使って抽出可能/不可能情報が確認できます。
・オード抽出の途中で毒が体にまわっても移動およびその他のアクションは行えるため、まず安全な場所に移動してから「ピュリフィケーション スペル」を入力してください。

 

 

・「ピュリティケーション スペル」は「半角」で入力してください。「全角」では詠唱に失敗してしまいます。

 

公式HP⇒http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=260&page=&_C_=174&_L_=1






こんな感じで出るみたいですね、自分は300個ぐらいオード採取して3回ぐらい出ました
結構出る回数少ないかも?もっと頻繁に出るとものだと思ってましたが・・・

まぁーこれで少しでもBOTが少なくなるとええですな、ラスベルクあたりでオード取りに行ったら普通にBOTいましたけどねww

これ普通の採取にも使えるようにすればいいのに・・・それと文字は日本語にすればいいのに運営頭悪いんじゃね!!








暇だったんでインタル要塞に行ってきました(´ω`)
色々入れる建物とか探してみたけど配置が鬼畜すぎて無理ですねこれはw
だいたい建物の前にはヒーロー級のNPC立ってたり弓系の巡回いたりとかなりシビアですね
やっぱアビス入り口で張ってたりするのが一番いいんだろうけど空中戦になるのが痛いのと、ソロで建物内とか倒そうとすると結構片道キップですねこれは・・・w
将校1人、1等兵3人と後何人かやって帰りました\(^o^)/




入れないとこが殆どでしたが、何箇所か入れるとこはありました
ウロウロしすぎて何回かNPCに見つかって死んじゃったw

これは思ったより恥ずかしい!みないでぇぇぇ!みんなそんな凝視しちゃいやぁぁぁぁぁ!!






知り合いがPK大好き集団集めてレギオン作ったらしいです
うちのレギからも何人か抜けたんですかね、まだ一人移ったぐらいしか知りませんが
レギ空気の僕は正直レギメン全員把握してませんっ!インしたら知らない人がたくさん!とか一回も話したことない人とかたくさんいてレギチャがすごい苦手です・・・何話せばいいかわかんねっwwww

話脱線しましたがうちのマスターとかもそのうち抜けるんだろうなぁー、移住先とかどうすっかなぁー
いまさら何処か移っても馴染める気がしないし・・・('A`)ヴァー


あ、上のSSはそのレギのエンブレムらしいです。


すごく・・ガチムチでs







拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by skn  2009/12/09(Wed) 09:03:12 EDIT

2まい目のSSの右上のタタタタタ。。。ってやつが気になる
てゆうか狙って切っただろ!
釣られてやったぞ!

無題

Posted by とうふ  2009/12/09(Wed) 17:18:15 EDIT

インタル要塞のNPC全員殺したSSあげてください
あるんでしょ。ネタはあがっているんだ

無題

Posted by なるほ  2009/12/09(Wed) 18:23:06 EDIT

大手レギオンなら会話も賑わってるんでしょうね!
てか、せっかく大人数なんだし会話したらいいのにっw

うちなんてINしてるの多くて2~3人だよ;;
酷い日はわたし1人だったり!!
PKもいつも1人ぼっちだしレギオン意味無いやw

無題

Posted by Vazi  2009/12/11(Fri) 01:06:57 EDIT

大手っていうか、たんに人が多いだけな気がしますけどねw

レギ本当にどうしよ・・・そのまま残るか抜けてソロで頑張るがどこか移るか・・・Orz
別に居心地悪いとかそういうわけじゃないんですが一緒に遊んだり何かするっていうのがないんですよねww

レギ人数は多いけどいつも一人の私です(´ω`)アハ

>とうふ!!
復帰はまだですか

Comment Form