忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] しょっぼい装備だよ


変なWisがきました

「どのぐらいRMTすれば天倒せるようになりますか?」

んー?っと思って、してませんよ的なことをWisで返事してもそれからずっと無言でそのままログアウト

検索してみたらレベル11のソードでした(´ω`)

初心者さんなのかただの嫌がらせなのか分かりませんが自分の装備はあまりいいほうじゃないです
Mob戦じゃHP少なすぎてダメダメですしね、PTじゃ火力も重要ですがHPも重要ですしね
自分は武器以外がほとんどAP装備でRMTしても買えないような装備なのでRMTはしてないです
っと言っても最近じゃ箱のルート権を買うという人もいるのでお金あれば何とかなると言えばなるんですけどね・・・

フルディバで武器が+10とかなら言われてもいいと思いますけどねwww

ただ羨ましいだけです・・・ハイ。



証明ってわけじゃないけど装備SS↓↓↓



ファイルが大きすぎてサムネが表示できないんだと!まったく忍者ツールは使えませんね!!
書きやすいし色々便利なんですがこういうのだけなんかうまく出来てないんですよねここ。
なんか設定とかうまくのせる方法とかあるんかなぁ・・・


まぁー見てわかるとおり穴目的のアビス防具にアビスアクセです
アクセはほとんど30ですし、お金かけたのは武器とか勲章ぐらいじゃないっすかね
このぐらいの武器ならRMTするよりも自分で金策頑張れば作れると思いますけどね
所持金だってこれだけしかないんだぜ・・・。


RMTなんかしたらゲームつまらなくなっちゃいますぉ^q^




話は変わりますが最近フレとか知り合いとか来なくなったり引退したいりでちょっと寂しいです
実際やることあんまりないですからねぇ・・・やめる人がこの時期多くなるのはしょうがないのかなぁ
やめないでーとか言っても本人のモテベーションしだいですから寂しい限りです
基本ソロな僕ですが、知り合いや友達が辞めていくのは切ないですね・・・




拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ばじp-

Posted by か、し、こ URL 2009/11/23(Mon) 14:25:02 EDIT

潜入したくてたまらない!
まーだーー?!
あそぼーーーーーーーーーー

無題

Posted by せおさん  2009/11/26(Thu) 08:32:58 EDIT

魔でヴぁじくんが天を倒してること知ってる人少ないと思うし天からのスパイかね?w
苦労(?)してお金溜めてんの知ってる人もいるから気にせずにヽ(´ー`) ノ

無題

Posted by Vazi  2009/11/27(Fri) 03:58:17 EDIT

たまに検索して探してみたりしてるんですがねぇ、SSとかととっけばよかったなぁ・・・こういう時に限ってとりわすれたというw

Comment Form