忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] これからのAION


 

2009年11月24日(火)14時より、「タワー オブ アイオン」ビジョン映像が
特設サイトにて世界同時公開されました。

 

 

今回のビジョン映像はこれから「タワー オブ アイオン」に追加予定の
様々のシステムやコンテンツをコンセプト化した特別映像となります。
進化したグラフィックや新スキル、さらにパワフルになった戦闘アクションのほか
充実したユーザーカスタマイズコンテンツなど
「タワー オブ アイオン」の未来が描かれております。

 

 

新たな進化を遂げる「タワー オブ アイオン」の未来にどうぞご期待ください。


http://aion.plaync.jp/vision/


●グラフィックリニューアル
首都など建物や風景がリニューアルされ、さらにリアルに具現化されている。

●水中マップ,戦闘の実装
水上での戦いや水中の拠点が追加され、より行動範囲が広がるだろう。

●ハウジングシステムの実装
自分の家を造れる!家具等の配置が可能になり、掲示板を利用してのコミュニケーションが取れる。

●搭乗ペットの登場
グリフォやコカトリス等をペットにして搭乗する事が出来る。
直接狩り場でペット対象となるモンスターを弱らせてペットにする事も出来る。

●新たなる武器
ボウガンやムチ、シールド変化など、独特の形状、性能の武器が搭乗する。

●新たなる攻城戦
これが地上型アビスなのか?竜族と入り乱れての攻城戦が行われている。

●首都防衛戦
各種族の首都にゴーレムが出現、撃退せよ!





正直いつになることやら、きたら面白そうだけど本当に開発とかしてるんですかねぇ
ブレードアンドソウルの開発もありそうですしくるのはだいぶ後なんじゃなかなーっと思ってます
動画見る限りじゃシャドウはどうなんでしょうね、強化とかサービス終了までなさそうですがw

まぁー楽しみではありますが、TERAとかFF14のサービス開始のほうが早そう^q^


ぶっちゃけ開発とかいいからBOTなんとかしてくれw



未来のシールド↓↓↓




シールドはじまった\(^o^)/



拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by a  2009/11/24(Tue) 17:19:14 EDIT

どのサイトも意図的にか解らないけど、
『来年度』の予定という現地発表の来年度が抜けてるんだよね。
2.0が韓国で2月予定なんで日本では1月の課金切れにはまずこないから、そこから3ヶ月課金の切れる4月位。
さらにその3ヶ月後に2.5で
結局3・0がくるのは秋以降って事に。
それまでAionしてますかって話がでてくる。

無題

Posted by 引退した伊豆天盾  2009/11/25(Wed) 01:12:52 EDIT

俺が編集したやつ貼ってあってワロタwww

無題

Posted by Vazi  2009/11/25(Wed) 03:42:38 EDIT

そうなんですよねぇー3.0来る前に2.0とかあるわけで・・・来年とかちょっとやりたいゲームもいくつか出るっていう、それまでAIONのモチベが続いてるかどうか怪しいところです(´ω`)




おぉぅ・・・2chで見つけた画像だったのですが作った本人がくるとはwww

ナイスな画像だったので使わせていただきました勝手にサーセン(´∀`)フヒヒ

無題

Posted by 隠れファン  2009/11/26(Thu) 04:28:22 EDIT

vaji君のブログみたらなんかやる気でた!
こっそり見てますんで更新がんばってください!

無題

Posted by Vazi  2009/11/27(Fri) 03:56:13 EDIT

おぉ・・・こんなショボイブログを見てる人がっ!w

ネタが入りしだい色々書いていきたいとは思います(´ω`)
結構めんどくさがり屋なのでいつになるかわからないけどねww

Comment Form