忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] うわぁぁぁあああ



こんばんわ、将校なのに天界に潜入して無様に死亡ログ出しまくったVaziです。


というか普通の死に方をしたのが一回しかない件・・・。

一回目はPTにつっこんで死んで、一人だけあと少しで倒せそうだったので自己蘇生して殴りにいったらナイトの叩きつけスキルで地面にうまって動けなくなってアボーン。

二回目はソードのスキルでハルバに吸い付くみたいなバグで動けなくてアボーン。


後者のやつは初めてくらいましたわ、これひどいね別にいいわけじゃなくて!本当にいいわけとかじゃなくて!本当だって!!!いいわけとかじゃないんだってっ!
ちょっと軽く泣きそうでした(´・ω・`)


こういう細かいとこちゃんと直してくれYO!!

ちょっと最近ミスが多いですね等級上がってミス出来なくなったのにミスが多い・・・もうダメダメポ

将校になったけど潜入は頑張って行きたいとこですね、将校になったら引き篭もりかよとか言われなくないですしね。
1☆ぐらいじゃまだロストとか一回死んでも1kぐらいですからねぇ、1等とさほど変わりませんな
ただログが出るのが痛いってことが問題ですね・・・死んだら恥ずかしいぉw





話は変わりますがネタSSが何枚か撮れたんですよ

ちょっとこれを見てくれ、とくに左上を↓↓↓



間違えて買っちゃったんですよ・・・w
一回ぐらいならミスはあると思う、けど何故か僕は同じミスを二回もry
2000個とか使わないよ!引退するまで絶対使い切れないようううう!!!
誰か雑貨屋より安く買いたい人Wisくださあああああああーーーーい!!!




潜入の時のSS↓↓↓



こんにちは嫌われ者のVaziです。
オラ ワクワクしてきたぞ(´∀`)



10秒後↓↓↓



私、一人の状態で露天はダメだと思うの。
もっとクールにいこうぜ!





拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by せおさん  2009/11/17(Tue) 03:38:45 EDIT

2000個・・・バカス
100個買うよん

楽しみに

Posted by なるほ  2009/11/17(Tue) 09:18:06 EDIT

始めまして!
いつも更新楽しみにしてます。
まだシャドウはカンストしてませんが、参考にさせていただいてます。

2000個m9(゚∀゚)9m
パンデモで露店して笑わせて~!
でも。。どうやったら間違うんだろぅ

?!

Posted by ビスK  2009/11/17(Tue) 10:42:45 EDIT


これは・・・ざまぁ!って言うしかないw
ばじちゃん(・ω・)ざまぁ!

でも復活石を使う事に定評ある私は
それ1k個くらいなら使い切れると思う!
ばじちゃん殺せば手に入りますか?←

無題

Posted by 雪月花巴  2009/11/17(Tue) 12:43:28 EDIT

復活石2000個かぁ・・・
委託でミスって10mのもの買った事ならあるよ・・・

1,5前のほうが潜入がおもしろかったなぁ・・・
ソード引退しちゃったよ・・・
現在シャドウとボウ育成中w
インタルで雪がついた名前のボウとシャドウを見かけても見逃して!wいつかボウで狙い撃つぜ!

そんなんだから頭の悪いVaziって報告されるんだよ…

Posted by とうふ  2009/11/17(Tue) 18:10:35 EDIT

流石Vazi!俺たちに出来ない事を平然とやってのける! そこに痺れる!憧れるゥ!」

どうするんですかその量w
気づいたんだけどキューブ拡張2個ぐらいやってないんじゃ・・・

無題

Posted by 咲嵐  2009/11/17(Tue) 18:59:28 EDIT

流石ヴぁじさん 以下略
キューブの整頓され具合にときめきました。
パンデモの議事堂で、キュアとチャントの師匠から「石使って100人起こしてきやがれ」クエがあるます。
100個はこれで余裕でござます。
あとでいくらか買わせてください( ´ロ`)

無題

Posted by Vazi  2009/11/18(Wed) 12:25:43 EDIT

おおう、なんかコメント数がすごいことに・・w

雑貨屋で石ブーストを買うときに丁度石の下が復活石でして1000個単位で寝ぼけながら買ってたらこうなりました('A`)


>>なるほさん
どうも、はじめまして!あまり役に立たないブログかもしれませんがこうして見ていただける方がいると結構うれしいです(´∀`)
シャドウは50からが本番なので是非頑張って欲しいです、今度一緒に潜入でもしませう!w



>>ビスケ!
もうあれだよ、半分ぐらい引き取ってくれよ・・・!
露天して安めに売ってても売れないんだぜ・・・w



>>雪さん
うおおおお、お久しぶりです
最近天界行っても見かけないから引退しちゃったのかと思ってましたぉ・・・。
あんな高火力のソードだったのにもったいねぇww
天界で一番強いソードさんだと思ってたのに(´ω`)
1.5前のほうが面白かったっていうのは同感ですな、山登り楽しかったのにひどい・・・それにもうみんなIDばっかでインタルいっても全然天いなくてちょっと萎え気味です。


>>豆腐
豆腐さん。。。いつになったら戻ってくるんですかっ!
るーすさんポエタいけないって嘆いてたぉw

え、これ以上キューブって拡張できんの・・・w



>>咲さん
昨日露天で買っていただいたようで・・・ありがたい!
実際キュアとかいると石使わないんですよねぇ、キュアの復活のほうが衰弱時間が短いですしね、100回とかムリゲ\(^o^)/

無題

Posted by メイ  2010/09/17(Fri) 17:07:29 EDIT

最近インする時間がみじかくVAZIさんと会う機会もすくなくなってしまった雑魚シャドウです
昨日は久々に会いましたが装備もスティグマもIDようであまりからめませんでした・・
またあった時はあいておねがいしますです。・-・

無題

Posted by Vazi  2010/09/18(Sat) 02:33:12 EDIT

>>メイさん

タハバタですね、わかります。

タハバタ行く時って鞄とか整理しちゃうから着替えとか置いていっちゃうんですよね(´ω`)

またお会いした時はお手柔らかにっ!

Comment Form