忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 最近の潜入、最近の現状とか


なんか動画あげてからすごいヘイト上がった気がしなくもない
きっと自意識過剰なだけだけどwwwww

最近やることないんですよね、潜入とかも慣れてくると作業ですしドレドとか最初すごい面白かったけど放置PTとかMPKとかやられるとすごい萎える・・・そんなことするぐらいなら来るなと!

まぁークイックで入ってみたら何人か業者だったとか放置する人がいたりとか、そういうのもあるみたいで難しいですよね。
いい加減BOTとかなんと かしてくれないと採取とかしてるとイライラしてしょうがない、日本の運営ってなんでこんないい加減なとこが多いんかなぁーGMとか置くだけで全然違うと思 うんだけどシステム的に無理なんですかね?それとも運営の頭沸いてもうダメポなんですかね\(^o^)/

IDとかも結局お金とかで箱のルート権買ったりとかお金でなんとかなるところが気に入らないですね僕は・・・。
する人がどうというこのではないんですが、そのシステムが気に入らないですね


ゲームクリアが近い気がするぜっ!!フハハ




なんとなく潜入した時のAPSS↓↓↓



たぶん一日で稼いだAP、一回だけ大将軍倒せてウマー
その後何回か挑んだけどPT単位でフルボッコにされましたww
シャドウだとどうやって一対一の場面を作りだすかで決まると思います、一対一ならそんな負けることはないですしね
死ぬときは大体援軍できたやつに殺されたり、囲まれたり、PKKでシャドウにやられたりとかそういうのが多いです

今日とかPKK、待ち伏せがすごかったwww
それはそれで面白いのですが、やられると結構顔真っ赤になりますねっ!w
襲う側に回れば強いシャドウですが、襲われる側になるともうダメダメです

こう見直してみると自分よりレベル低い人とかも結構やっちゃってますね
APまずいので倒す気なんか全然ないんですが、あっちから襲ってきたりとか等級高いのにレベル低い人とかやるとどうしても格下狩りみたいになっちゃいますねレベルとか見れないんでしょうがないといえばしょうがないのですが・・・。




とくにやることはないけどディバクエは終わらせたいというか進めたいですね
まだここで詰んでるんですよね僕wwww



うわああああ、もう船とかいきたくないいいい!!!
冊子目的とかでいいから誰かつれてってえええええ!!!





拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by せお  2009/11/14(Sat) 04:40:52 EDIT

遅くなったけどライフソードクリアおめめ( *´艸`)
るーすどんに感謝するのじゃぞヽ(´ー`) ノ

無題

Posted by Vazi  2009/11/14(Sat) 08:38:51 EDIT

んむんむ、るーすどんには感謝してますわ(´∀`)

今度ポエタとかいかないとなぁーとか思いつつも一日一回IDいくと眠気がMaxになる今日この頃です・・・。

ライフソードの次のミッションマラソンってレベルじゃなくて吹いた、めんどくさくて泣きそうですwww

無題

Posted by みわ  2009/12/03(Thu) 01:00:52 EDIT

格下狩る気無いとか言ってますけど、キシャルのMOBが反応しないLVでPT組んで、キシャルクエ中の格下狩りまくってましたよね。
相当天のヘイト高いと思いますよ。

無題

Posted by Vazi  2009/12/03(Thu) 21:12:58 EDIT

>みわさん

潜入であまりPTとか組まないので違う魔族の人に援軍で戦闘したときかもしれません。

格下狩りは基本的にしないようにしてますが天の方から攻撃してきた場合はもちろん反撃しますし、その人を違う場所で見つけても攻撃するようにしています。

キシャル地帯は龍EL地帯にいくワープゾーンがありそれ目的で通る人が結構いるので掃除的な意味でそこでクエしてる人達を狩る場合もあります、
援軍でこられるとやっかいですしね。

敵対種族同士ですからそういう細かいことはあんまり気にしてないですし、ヘイト高くなるようなことをしてるという実感はありますねシャドウってだけで卑怯で汚い職ですからね。

それも含めてシャドウっていう職が好きですし潜入も自分なりに楽しんでるので自分はそれでいいかなと思っています、人によって考えは異なると思いますがね。

Comment Form