忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G線上の魔王、再プレイ(´∀`*)


このゲームは何回やっても面白いですな・・・そして最後は泣かされるw
ハルのラストとか反則すぎだろ、あのシナリオにあのBGMはねーよwww
涙腺ブレーカーですよ本当に。

ただちょっと残念なのがメインヒロインであるハル以外のルートがちょっと薄いのが残念かなぁ
板とか見るとG線は車輪を越えられなかったとか書いてありますが、これが原因なんじゃなかなと。
ただハルのラストの章のシーンは車輪と同等かそれ以上ですなww


あぁ・・・ハル可愛いよ!ハルぅぅ!(*´Д`*)


GW-20080806-033214.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇佐美の手が、さらりと俺のまたぐらに触れる。

ハル「う、うおおおおおっ!」

京介「うるせえんだよ!」

ハル「びっくりしたー! おお、びっくりしたー!」

京介「おいこれ、逃げるな!」

ハル「こ、こここ、これを、むしゃぶれと、あなたは言うのです か!」

ハル「し、しかし、わたしは知っている! そ、そのたけりを鎮めるのもわたしの使命!」



このシーンにはかなり笑わしていただきました・・・w




GW-20080806-033203.jpg

 

 

 

 

 

ハル「や、やだ! いやだ! いやだ!」

駄々っ子のようにわめき散らす。

ハル「す、好きなんだよ!」

ハル「大好きなんだよ、ずっとずっと、好きだったんだよ!」

ハル「いっしょに、いっしょにぃ、いたいんだよっ・・・」


おまえ・・・これは反則だろ、このシーンにこのBGM・・・無理、もう無理だよ(´;ω;`)
しかもこの後がマジで泣ける、この先出すとゲームがつまらなくなるので書いたりとかしませんが
とりあえず・・・幸せENDで本当に良かった!本当に良かった!( TДT)


てか、これのサントラ早く出せやああああああああああ!!!


公式HP⇒
http://www.akabeesoft2.sakura.ne.jp/g_sen/index.html


51E6HOqrNTL._SS500_.jpg









G線上の魔王 初回超重量特典版

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form