忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇佐美ハル、キャラソンktkr


Gsen.JPG

 G線上の魔王 CHARACTER SONG CD - 宇佐美ハル(CV.瑞沢渓)

 「G線上の魔王」のヒロイン「宇佐美ハル」のキャラクターソングがこの夏、リリース決定!作詞・作曲はあかべぇそふとつぅ作品の楽曲を多数手がけている『Barbarian On The Groove』の完全新曲! さらに、るーすぼーい氏書き下ろしミニドラマも収録!ジャケットはキャラクターデザインの有葉先生の描き下ろし!ComicMarket74、あかべぇそふとつぅ・Arielwaveの各ブースにて先行発売予定!(ARIELWAVEストラップ付きで2,000円で販売します。)

 

1. 涙の雨 - 瑞沢渓 / 新曲
2. ハピネス - 瑞沢渓 / 新曲
3. DJハルの一人DEトーク - 瑞沢渓
4. 涙の雨(カラオケバージョン)
5. ハピネス(カラオケバージョン)


ヒャッハァァァァァアアアーーーー!宇佐美ハルのキャラソンいいよー!いいよー!


宇佐美ハルは最高ですね・・・本当最高ですよね、もうたまりませんね、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


CVの瑞沢渓さんはすごいですねぇ、この独特なキャラを演じてるわけですから


ちょっと声優好きな人には聞き捨てならない話かも知れませんが
キャラに中の人なんかいねぇっっ!!!


的な無駄なこだわりがあるんですが 何って言うかこの宇佐美ハルという独特のキャラには瑞沢渓さんの声以外の声が想像出来ないんですよ


自分で何を言ってるのかわけが分からなくなってきましたが・・・w

宇佐美ハルという独特のキャラに瑞沢渓さんの声があって宇佐美ハルというキャラが誕生するんじゃね?
ってことです、まーあたりまえだろ?って感じではアリマスガ

 

独特の雰囲気というかテンポが最高すぎる
このキャラソンの中には、「DJハルの一人DEトーク」という宇佐美ハルのトークが入っているのですが
これがまた・・・最高だぉ(・∀・)イイ!!


宇佐美ハル好きならこれは買って損はないと思いますw
今現在ではコミケでしか手に入らないのかな?
たぶん近いうちに虎の穴とかで発売するでしょう


買え!試聴用、保存用、鑑賞用、3枚買えっ!

G線上の魔王 CHARACTER SONG CD 宇佐美ハル⇒http://arielwave.jp/#container 

G線上の魔王 通常版   THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form