忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[エロゲ] 装甲悪鬼村正、面白かったです(´ω`)


長かった・・・だがそれがいいっ!

ニトロプラス10周年にふさわしい良作だなと思いました、内容も深かったですしニトロ独特のダークな感じがたまりませんねww

善と悪とは・・・という深いテーマだったのも良かったです、色々と考えさせられましたわ。

ただ戦闘シーンとかは機械物のせいかいまいち燃えませんでしたねぇ、デモンベインとかは熱くてよかったんですけどねぇ

このシナリオ担当の人は刃鳴散らすの人なんですが、正直なところ刃鳴散らすはあまり好みの内容ではなくてやるかやらないか迷ってたんですがプレイして正解でしたヽ(´ー`)ノ

第一章で挫折しないで良かった・・・あの軽い鬱シーンだけクリアすればきっと最後までいける。




褐色に銀髪・・・・サーセン大好物です(*´д`*)
たwwまwwんwwねぇwww





装甲悪鬼村正 通常版

シナリオ:奈良原一鉄
原画:なまにくATK
メカデザイン:石渡マコト(ポリゴン番長)
公式サイト⇒
http://www.fmd-muramasa.com/
体験版⇒
http://www.fmd-muramasa.com/dl.php






拍手[0回]

PR

宇佐美ハル、キャラソンktkr


Gsen.JPG

 G線上の魔王 CHARACTER SONG CD - 宇佐美ハル(CV.瑞沢渓)

 「G線上の魔王」のヒロイン「宇佐美ハル」のキャラクターソングがこの夏、リリース決定!作詞・作曲はあかべぇそふとつぅ作品の楽曲を多数手がけている『Barbarian On The Groove』の完全新曲! さらに、るーすぼーい氏書き下ろしミニドラマも収録!ジャケットはキャラクターデザインの有葉先生の描き下ろし!ComicMarket74、あかべぇそふとつぅ・Arielwaveの各ブースにて先行発売予定!(ARIELWAVEストラップ付きで2,000円で販売します。)

 

1. 涙の雨 - 瑞沢渓 / 新曲
2. ハピネス - 瑞沢渓 / 新曲
3. DJハルの一人DEトーク - 瑞沢渓
4. 涙の雨(カラオケバージョン)
5. ハピネス(カラオケバージョン)


ヒャッハァァァァァアアアーーーー!宇佐美ハルのキャラソンいいよー!いいよー!


宇佐美ハルは最高ですね・・・本当最高ですよね、もうたまりませんね、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


CVの瑞沢渓さんはすごいですねぇ、この独特なキャラを演じてるわけですから


ちょっと声優好きな人には聞き捨てならない話かも知れませんが
キャラに中の人なんかいねぇっっ!!!


的な無駄なこだわりがあるんですが 何って言うかこの宇佐美ハルという独特のキャラには瑞沢渓さんの声以外の声が想像出来ないんですよ


自分で何を言ってるのかわけが分からなくなってきましたが・・・w

宇佐美ハルという独特のキャラに瑞沢渓さんの声があって宇佐美ハルというキャラが誕生するんじゃね?
ってことです、まーあたりまえだろ?って感じではアリマスガ

 

独特の雰囲気というかテンポが最高すぎる
このキャラソンの中には、「DJハルの一人DEトーク」という宇佐美ハルのトークが入っているのですが
これがまた・・・最高だぉ(・∀・)イイ!!


宇佐美ハル好きならこれは買って損はないと思いますw
今現在ではコミケでしか手に入らないのかな?
たぶん近いうちに虎の穴とかで発売するでしょう


買え!試聴用、保存用、鑑賞用、3枚買えっ!

G線上の魔王 CHARACTER SONG CD 宇佐美ハル⇒http://arielwave.jp/#container 

G線上の魔王 通常版   THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ

拍手[1回]

てとてトライオン!発売マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


てとてトライオン!体験版やりましたが面白そうですねぇw
PULLTOPさんのゲームは「とらかぷっ!」から全作やっていますがどれも面白いものばかりです。
特に「遥かに仰ぎ、麗しの」で勢いに乗ったのか、今回の作品も楽しみでなりませんw

てとてトライオン!はかなり気合いが入ってる感じがとくにしますねぇ。
システムとかもそうですが全体的に丁寧に出来てる感じです、キャラも可愛くていいですなww
たけやまさみさんが書く絵は何かそそられますねぇ(*´Д`*)


 
GW-20080809-150356.jpg
 





 
 
 
手鞠「・・・・・・・・ぽっ」 
 
 
フォォォォオオ、てまりん可愛いのぉ!可愛いのぉぉぉぉおお!
たまらんのぉぉぉ!!
 


 
GW-20080807-133031.jpg
 
 
 

 

 

 

ヤバイですなぁ・・・これは

生徒会長もいい感じだし夏海も可愛すぐる(*´Д`*)ハァハァ



それにしても予約は何処でしたものか・・・テレカ特典は重要デスヨネ!
んー夏海のテレカもいいし手鞠もいいし・・・生徒会長も・・・。

ぬぉぉおおお、悩むぅぅぅぅうううう!!!


テレカギャラリー⇒
http://www.pulltop.com/gp07/11_teleca.html

公式HP⇒
http://www.pulltop.com/main/index.html





拍手[1回]

G線上の魔王、再プレイ(´∀`*)


このゲームは何回やっても面白いですな・・・そして最後は泣かされるw
ハルのラストとか反則すぎだろ、あのシナリオにあのBGMはねーよwww
涙腺ブレーカーですよ本当に。

ただちょっと残念なのがメインヒロインであるハル以外のルートがちょっと薄いのが残念かなぁ
板とか見るとG線は車輪を越えられなかったとか書いてありますが、これが原因なんじゃなかなと。
ただハルのラストの章のシーンは車輪と同等かそれ以上ですなww


あぁ・・・ハル可愛いよ!ハルぅぅ!(*´Д`*)


GW-20080806-033214.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇佐美の手が、さらりと俺のまたぐらに触れる。

ハル「う、うおおおおおっ!」

京介「うるせえんだよ!」

ハル「びっくりしたー! おお、びっくりしたー!」

京介「おいこれ、逃げるな!」

ハル「こ、こここ、これを、むしゃぶれと、あなたは言うのです か!」

ハル「し、しかし、わたしは知っている! そ、そのたけりを鎮めるのもわたしの使命!」



このシーンにはかなり笑わしていただきました・・・w




GW-20080806-033203.jpg

 

 

 

 

 

ハル「や、やだ! いやだ! いやだ!」

駄々っ子のようにわめき散らす。

ハル「す、好きなんだよ!」

ハル「大好きなんだよ、ずっとずっと、好きだったんだよ!」

ハル「いっしょに、いっしょにぃ、いたいんだよっ・・・」


おまえ・・・これは反則だろ、このシーンにこのBGM・・・無理、もう無理だよ(´;ω;`)
しかもこの後がマジで泣ける、この先出すとゲームがつまらなくなるので書いたりとかしませんが
とりあえず・・・幸せENDで本当に良かった!本当に良かった!( TДT)


てか、これのサントラ早く出せやああああああああああ!!!


公式HP⇒
http://www.akabeesoft2.sakura.ne.jp/g_sen/index.html


51E6HOqrNTL._SS500_.jpg









G線上の魔王 初回超重量特典版

拍手[0回]