忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] シャドウ上級スティグマ「ビースト スカーⅠ動画」


シャドウの新スティグマの動画を見つけたので紹介

ビーストスカー↓↓↓





見るがいいこのすばらしいダサイスキルをっ!!!




もうだめだシャドウオワタ\(^o^)/



以下愚痴のようなもの↓↓↓




新スティグマは全然期待出来ませんね
なんっていうか別に悪くはないんだけど他の職とかと比べると極端に弱い。
1.5できたスティグマをつけるぐらいなら前からあるスピアー、レゾリュー、スモークあたりを付けたほうが無難でしょう・・・実際韓国とかでも上級スティグマとかあんまりつけてる人いないらしいです。


もうね1.5きてから萎えぐらいが正直すっごいです。
シャドウ弱体とかしないで他の職を強くすればいいと僕は思いますけどね、ダガーソードのクリティカルの倍率が下がってサドンとか300-500ぐらいはダメ下がってるはずですし、神石は左武器の確立が60%ダウンでしたっけか、麻痺石は2%なので1%か1.2%の確立にダウンしてるはずです・・・こんなことならボウとかソード育てとけば良かったですわ・・・Orz

ボウとかなんなのハイド2見破りスキル追加に強いスティグマたくさんとか!
ソードとか範囲スキルで3kとかくらうし、死ねばいいのにいいい!!!!!


あと山登り出来なくなったのも萎えますな、地上にキスク置くとか速攻壊されるだろksg!!!


シャドウにしたのはゲリラ戦がしたいから、対人が面白そうだからという理由で選んだのに普通のエリアとかアビスとかで狩りする人なんかいないですよね、IDで引き篭もってヌクヌクAPを貯めるわけですね。

いまはまだみんなスティグマ枠とかあいてない状態だからそんな差はないと思うんです
これからみんな上級スティグマを付け出したらきっと差が出始めると思います、シャドウと他職のね!
もうシャドウとか基本スペックで劣ってる分装備で頑張るしかないんでしょうね、攻撃力400程度じゃ倒せなくなってきそうですね。


IDゲーつまんねぇ!AIONつまんねぇ!ってなりそうでもうダメぽ\(^o^)/




拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ひゃほー!

Posted by か、し、こ URL 2009/10/16(Fri) 13:37:11 EDIT

萎えバジピーおもしろいププ
もすぐ46だから一緒にドレドギいけるよ~♪
ちょびっとずつだけど装備やスキルも強くなってきたら、バジピーの役に立てるかも?
後は中の人のスキルみがかないと・・・ってことで対人教えてね!
たのしみ!

無題

Posted by Vazi  2009/10/19(Mon) 08:24:41 EDIT

こないだは冊子、ドレドおつかれさまっすヽ(´ー`)ノ
対人はソロなら結構慣れてるほうだと思うのだけど、PTとか団体戦となるとまた難しいですなw
レベルも合いだしたし色々なとこいけるといいねー拉致するんでよろすく^q^

Comment Form