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[AION] イケメンコンテスト動画



前回ブログに載せたイケメンコンテスの動画がニコニコにあったのでご紹介


作るのはえーぉw



ミスターアイオンの動画↓↓↓




優勝はReisenさんだったとはwwwww
SS撮っといてあれだけど、何度見ても笑ってしまう・・・w

こういうの見るとイズ鯖の魔族でよかったなって思いますね(´∀`)





前回のミアスアイオンの動画↓↓↓




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[AION] イケメンコンテストとか身内ネタとか



美少女コンテストに続き、百鬼夜行の方々がイケメンコンテストをやっていたので覗いてきました




↑↑↑ここがイベント会場のパンデモニウム

思ってたよりギャラリーいっぱいでしたw






コンテスト主催の百鬼夜行の方々、ダンディさん初めてみたけど見た目もやっぱダンディだった。
ずっとハイドして視姦してました、サーセン( ^ω^)




エントリーしたイケメン達!↓↓↓









撮り残しないよな!?きっと大丈夫、たぶん大丈夫!!
載ってねぇーぞ!!って方いたら本当ごめんなさい Orz

みんなセンスいいですなぁー、ブルーチーズさんとか海賊っぽくて格好良いし
ピンクダークの少年さんとか厨っぽいの大好きな俺にはたまらない・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ユザーイベントなのにFSのミヌイアさんもいらっしゃってました。





[Unknown]

!!!?
妖精さんがいたよ・・・・w



優勝は誰だったんっすかね!?
24時半からちょっと勲章の放流があったっぽかったので委託のほうにいたので結果がわからないw
きっと百鬼夜行さんのほうで動画上がるっぽいのでそれみてくださいwww

こういうユーザー主催のイベントはいいですねぇー鯖が盛り上がりますわ



百鬼夜行の方々、イベント主催おつかれさまでしたっ!



身内ネタ↓↓↓


龍ELのところに沸く亀裂待ってたら、インドラ要塞行きの亀裂が沸いたのでノリでいってきたw

初めて中に入りましたが本当に要塞みたいになってるんですね、なんにもでなかったけど煮え血一個だけしか出ませんでした\(^o^)/



孔明の罠↓↓↓


通路が欠けてて気づかないで落ちたてMobにフルボッコされたマヌケなシャドウの図。


VCなんか最近やっと慣れてきたかもしれません
最初めちゃくちゃ恥ずかしくて全然喋れなかったけど、やっと少しだけ喋れるようになったかも
恥ずかしいのは変わらないし、ドモリ症とかひどいけどねwwwwww


前のレギの人とのVC楽しかったです(´ω`)

Kくんは同じ歳らしいけど喋ってるとすごいしっかりした人みたいに思えました、とても同じ歳とは!!なんか振ってくるネタも古いしww
レギマスとかする人はやっぱどこかしらしっかりしてますよね
そしてなんかずっとゲップしてた、5分に一回ぐらいゲップしてた
K子さんといつか直結するらしい。


K子さんはゲーム内と変わらず面白い人でした、KくんとK子さんの絡みは聞いてて面白すぎるw
そして直結厨らしい。


Jさんはすごい良い人でした、キュアやる人ってやっぱリアルでもいい人多いのかもしれませんね
きっとリアルでもダンディーでいいパパに違いない、声もハスキーで格好良かったしw
そしてラーメンのすする音が豪快だった。


Hさんは何か可愛らしい声の方でした、男キャラ使ってたんで男性かと思ってたのは内緒(´ω`)
そして料理が好きらしい、好きらしいけど料理は・・・ゲフンゲフン!


Sさんはマイク買おう!


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[AION] 2.0アプデ スキル



らすく。さんのブログのほうで韓国サイトのほうを翻訳したのを載せていたのでご紹介です。


らすく。さんブログ⇒
http://rakulei.blog123.fc2.com/blog-entry-649.html


<全職共通スキル>

リムーブ ショック Lv40 CT1分
自分にかけられたスタン、ノックバック、転倒、回転、空中束縛を解除して、
7秒間、自分の抵抗値が 1,000増加します。


<ソードウィング新規スキル>

インクリース アキュラシー Lv40 パッシブ
命中率が増加します。

レイジ Lv48 CT1分
8秒間自分の物理攻撃力を 100%増加させて、物理防御力を 30% 減少させます。

怒り爆発 Lv53 CT3分
武器を地に叩きつけて自分を中心に周辺 7m内にいる最大 6人の敵に
954 ~ 963 の物理打撃を与えて転倒させます。

最後の一撃 Lv55 CT1分
転倒、空中束縛状態である対象に 1,195 ~ 1,204 の物理打撃を与えます。


<シールドウィング新規スキル>

インクリース アキュラシー Lv40 パッシブ
命中率が増加します。

HPブースト Lv48 CT1分
自身のHPを 25%回復して、30秒間最大生命力が 25%増加します。

インクリース エンマティ アップ lll Lv48 パッシブ
敵対値を増加します。

盾打撃 Lv51 CT1分
対象に 430 ~ 454 の物理打撃を与え、
対象が気絶状態の場合一定確率で転倒状態で作ります。

生け捕り Lv53 CT2分
26m 以内の対象に 450 ~ 474の物理打撃を与えて詠唱者前に引き寄せます。

極限の猛打 Lv55 CT1分
転倒状態である対象に 1,119 ~ 1,143の物理打撃を与えます。


<ボウウィング新規スキル>

リトリート スラッシュ Lv48 CT1分
物理ダメージを与えた後、自分は 25M 後退します。

奪取矢 Lv53 CT3分
25m 以内の対象に 1,282 ~ 1,322 の物理打撃を与え、
ダメージの 50% のHPと 50% のMPを吸収します。

必中の矢 - CT3分
25m 以内の対象に必ず命中する 1,346 ~ 1,386 の物理打撃を与えます。

睡眠のわな Lv51 CT2分
トリピードの種子 20個を消耗してトラップを設置します。
トラップは 1分間作動して少なく近付けば 5m 以内の対象を睡眠状態で作ります。



<シャドウウィング新規スキル>

サクセッシブ ファイア エングレイブ Lv48 CT1分
物理ダメージを与え、2段階に刻印し一定確率でパターンを5段階まで刻印します。

連続回避 Lv51 CT2分
回避成功後自分の回避を 20秒間 300位増加させます。

暴風切る Lv53 CT18秒
対象に 934 ~ 951 の物理打撃を与えて対象を回転状態にします。

講習姿勢 55 CT5分
10秒間自分の物理攻撃力を 100% 位増加させます。



<スペルウィング新規スキル>

ブースト マジック クリティカル ヒット レジスタンス Lv30 パッシブ
魔法クリティカル抵抗力が増加します。

タイムスペース ジャンプ Lv48 CT1分
30M前方へテレポートします。

魔力の氷刀 51 CT3秒、詠唱1秒
25m 以内の対象に 255の水属性魔法打撃を与え、ダメージの 40% MPを吸収します。

呪い: 枯木 Lv53 CT3分
10m 以内の対象を 20秒間枯木に変身させます。
その間対象は移動及び行動が不可能ですべての属性防御を増加させます。
ただ、その間攻撃を受ければ效果が消えます。

魔力増幅 Lv55 CT5分
1分間自分の魔法市廛時間を 10%位縮めさせて、
魔法増幅力を 300 位、魔法的中を 300位、魔法致命打を 100位増加させます。


<スピリットウィング新規スキル>

ブースト マジック クリティカル ヒット レジスタンス Lv30 パッシブ
魔法クリティカル抵抗力が増加します。

スピード アブソーブ Lv48 CT1分
火属性魔法ダメージを与え、ダメージの 100%のHPと 50%のMPを吸収します。

絶望の呪い Lv53 CT3分
10m 以内の対象を 4秒間不意精霊で変身させて恐怖状態と移動不可状態で作ります。

命令: 精霊の加護 Lv55 CT3分
精霊に自ら自分が持った強化スキルを使うように言い付けます。
精霊は詠唱者を保護するバリアを生成します。
(バリアは総 3,000の打撃を受けるまで維持されます)


<キュアウィング新規スキル>

ブースト マジック クリティカル ヒット レジスタンス Lv30 パッシブ
魔法クリティカル抵抗力が増加します。

プロテクティブ カーテン Lv48 CT3分
30秒間すべてのダメージを阻んでくれるバリアを作るが、
維持時間中は物理/魔法スキルを使うことができません。

増幅の祈祷 Lv51 CT5分 詠唱1秒
30秒間自分の魔法増幅力を 300、ヒール回復量を 500 増加させます。

雷雨 Lv53 CT5分
25m 以内の対象に 1,711の風属性魔法打撃を与えます。

仏事の帳幕 Lv55 CT10分
8秒間自分が物理攻撃を受ける度に 100% の確率で
打撃を阻むことができるバリアを作ります。
(バリアは総 5,000の打撃を受けるまで維持されます)


<チャントウィング新規スキル>

パワー アタック Lv48 CT1分
17m 内にいる対象に 791 ~ 881 の物理打撃を与えます。

肉体強化 Lv51 CT3分
武器防御成功後 15秒間自分の物理防御力を 500 増加させます。

ジンドングスェ Lv53 CT3分
857 ~ 947 の物理打撃を与え、3秒間気絶させます。

粉砕格 Lv55 CT1分
倒れ状態である対象に 1,137 ~ 1,227 の物理打撃を与えます。




(む)ぶろぐさんのほうで載っていたスキルはちょっと少なかったので念のため。


何か戦闘スタイルが変わるぐらいのの劇的な新スキルがシャドウに欲しい・・・('A`)ヴァー





また
(む)ぶろぐさんのほうで新情報上がったみたいなので気になるやつだけコピペ↓↓↓




激戦地 - ドレドギオン内部で遂行するクエストを追加しました。
新しく追加されたクエストを完了すれば、報償で手柄勲章を獲得する事が出来ます。


「魔力の心臓」 の製作材料の中で 「煮えたぎる竜族の血痕」 の必要個数を 125個 から 100個 に変更しました。


インスタンスダンジョン 激戦地 - ドレドギオンに配置された一部モンスターの能力値と登場確率を変更しました。
・全てのモンスターが上級ハイドを感知する様に変更し、モンスターの移動速度を上向き調整しました。
スルカナ周辺に配置されたモンスターの能力値を上向き調整して、一般モンスターの能力値を下向き調整しました。
・確率的に登場するモンスター 「補給官ビュザカル」,「監査官ニルシャカ」,「監督官ラクハネ」,「行政官 カラナティ 」 の登場確率を上向き調整しました。


アビス要塞戦の間隔を 2時間 から 1時間 に変更しました。
・要塞戦間隔変更によって各要塞の要塞戦が開かれる時間帯が少し変更されました。
・下層と上層の守護身長が登場後、消える時までの時間は既存と等しく 30分であり、守護身長が消えれば要塞戦が終わります。


相手種族の拠点に進入が不可能になる様に変更しました。
・相手種族拠点周辺のバリアに触れる場合、非常に大きいダメージを受けて、直ちに死亡する様になります。
・他の方法を通じてバリア内部に入って行く場合、随時にチェックされて、非常に大きいダメージを受けて直ちに死亡する様になります。
・上の様に死亡する場合、自動で登録したキベリスク、或いは、キスクに移動された後復活します。


龍界Mapスクリーンショット








ドレドギで勲章貰えるというのは良パッチですねん
他にもスルカナ無理食い対策っぽいこともしてありますし、ドレドギはこれから参加者も増えて楽しそうです
上級ハイド見破りですか・・・ハイドして番号付けに行く仕事もできなくなりましたねww


PT募集でソード募集だらけになるんですね、わかります\(^o^)/


ディヴァクエもあんまり変わりませんでしたね、血が125個⇒100個になっただけだし
まぁー何回も失敗する人にとって25個は大きいですがw


龍界Mapに要塞のようなものが見えますね・・・なんかすごく気になるしwktkしちゃううううう!!!



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買ってみたけど結構面白かったです
見に覚えあること多すぎて笑ったけどwwww
失った物とか得た物とか結構深い内容に驚きましたわ

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[AION] 2.0アップデート新情報続き




(む)ぶろぐさんのほうでまた新情報出てたのでご紹介。

1.9テストサーバーアップデート案内 スキル⇒
http://aion.mutukina.net/archives/2010/03/04120915.php#more

1.9テストサーバーアップデート案内 キャラクター、UI⇒
http://aion.mutukina.net/archives/2010/03/04113641.php#more

1.9テストサーバーアップデート案内 アイテム⇒
http://aion.mutukina.net/archives/2010/03/04105100.php#more

4亀記事⇒
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20100303064/


情報が多いので適当にピックアップ、コピペ↓↓↓


[スキル]

●共通スキル

・40 レベル : 衝撃解除
- 自分にかかっていた気絶,ノックバック,転倒,回転,空中束縛を解除、及び、抵抗して、7秒間抵抗値が 1,000位増加します。


●ソードウィング

・40 レベル : 命中率増加
- 命中率が増加します。
・48 レベル : 激怒
- 8秒間、物理防御力が下落するが、物理攻撃力が大幅に増加します。


●シールドウィング

・40 レベル : 命中率増加
- 命中率が増加します。
・48 レベル : 生命力充満
- 自分の生命力を 25%回復して、30秒間最大 HP が 25%位 増加します。
・50 レベル : インクリース エンマティ アップ III
- 敵対値が増加します。


●ボウウィング

・48 レベル : 退却矢
- 物理ダメージを与えた後、自分は 25M 後ろに後退します。


●シャドウウィング  

・48 レベル : 連鎖火印
- 物理ダメージを与えて 2段階まで刻印し、一定確率で紋様を 5段階刻印するスキルです。


●スペルウィング 

・30 レベル : 魔法クリティカル抵抗強化
- 魔法クリティカル抵抗力が増加します。
・48 レベル : 時空跳躍
- 30M 前方に瞬間移動します。


●スピリットウィング

・30 レベル : 魔法クリティカル抵抗強化
- 魔法クリティカル抵抗力が増加します。
・48 レベル : 快速吸引
- 火属性魔法ダメージを与え、打撃の 100%位 の HP と 50%位の MP を吸収します。


●キュアウィング

・30 レベル : 魔法クリティカル抵抗強化
- 魔法クリティカル抵抗力が増加します。
・48 レベル : 防護の帳幕
- 30秒間全てのダメージを阻んでくれるバリアを作るが、維持時間の間、
物理 / 魔法スキルを使う事が出来ません。


●チャントウィング

・48 レベル : 降格刷
- 物理ダメージを与えるスキルです。


[職業ごと]


ソードウィングの 「ブースト ウィング」 スキルに下の様な効果を追加しました。
- 移動弱化魔法を全て削除して移動不可,移動速度減少抵抗値段が 500位増加します。


シールドウィングの 「フェロー ソルジャー プロテクト」 スキルの詠唱距離を5M から 10M に変更しました。


シールドウィングの 「プロテクト シールド」 スキルの維持時間を 10秒 から 30秒 に変更しました。


ボウウィングの 「サレンダー アロー」 スキル距離を 25M から 30M に変更しました。


対象との高さが 8M 以上差がある場合には、シャドウウィングの 「アンブッシュ」 スキル使用が不可能になる様に修正しました。


キュアウィングの 「サモン:ノーブル エネルギー」 スキル使用時、キャラクターの魔法増幅力によるスキルダメージを既存に比べて下向き調整しました。


キュアウィングの 「ソーン バリア」 スキル再使用時間を 10分 から 3分 に変更しました。


[ドレドギ]

激戦地 - ドレドギオンのプレイ時間を 1時間 から 40分 に変更しました。
 

激戦地 - ドレドギオンプレイ時、種族に関係なくスルカナ 5個を破壊すればこそ艦長アドハティが出現する様に変更しました。
- 艦長アドハティ出現時、「艦長アドハティが艦長室に現れました」 というシステムメッセージが出力されます。
 

激戦地 - ドレドギオン内部武器庫と重力制御室の間に、新しい防御幕を追加して、降下控室入口に生成される防御幕の HP を大幅に上向き調整しました。
- 追加された防御幕は 第45 ドラコニュ-ト警戒兵 と戦闘が始まれば自動に生成されます。
 

激戦地 - ドレドギオン ダンジョン勝敗による報償アビスポイント点数を上向き調整しました。
- 勝利時 : 既存 3000 AP / 変更後 4500 AP
- 敗北時 : 既存 1500 AP / 変更後 2500 AP
- 引き分け : 既存 2000 AP / 変更後 3000 AP
 

激戦地 - ドレドギオンで確率的に登場するボスモンスターである 「行政官カラナティ」 と「監督官ラクハネ」 からアイテムがドロップされる確率を上向き調整しました。

 


[キャラクター]


スティグマスロットの配置と個数を変更しました。

- 追加されたスティグマスロットの場合、追後アップデートを通じて利用が可能な予定です。
- 追加されたスティグマスロット個数に合う様に、追後アップデート時、得る事が出来る
新しい上級スティグマ情報を追加しました。




[アイテム]


両手武器合成システムを追加しました。


両手武器合成ウインドウと合成された両手武器

 

 

- グレートソード,ハルバード,ワンド,マジックブック,オーブ,弓の様な両手武器を合成する事が出来ます。
- 大都市の改造商店に配置された両手武器合成 NPC を通じて合成が可能です。


- 合成後変更される部分は以下の様です。
・基本能力値 : 補助両手武器の基本攻撃力平均値の 20%,魔法増幅力の 20% が主体両手武器に追加されます。
ただし、補助両手武器の強化で増加した能力値は除かれます。

オプション : 補助両手武器のオプションが主体両手武器に追加されます。
ただし、攻撃速度,詠唱速度,PvP 攻撃力増加オプションが主体 / 補助両手武器の両方に存在する場合には、二つのの中でもっとも高い数値一つだけが適用されます。


魔石スロット : 補助両手武器の魔石スロットが主体両手武器に追加されます。
  補助両手武器に魔石強化されている状態で合成する場合、魔石強化された状態でスロットが追加されます。


合成された魔石スロットは別に仕分けされて、それぞれ強化を進行する事が出来ます。
例えば、主体両手武器の磨石強化に失敗すれば、主体両手武器の磨石だけ消えて、補助両手武器の魔石はそのまま維持されます。

- 合成された両手武器に魔石強化をする場合、強化をするスロットを選択する事が出来る
強化ウインドウが出力されて、基本魔石スロット / 合成した魔石スロットを選択して魔石強化を進行する事が出来ます。





強化石 / 磨石強化確率を小幅上昇させてくれる強化補助石を追加しました。

- 強化補助石は下級 / 中級 / 上級があり、高い等級であればある程、強化確率が高くなります。
- 下級強化補助石は天界のエリュシオン,エルテネン,インタルディカと、魔界のパンデモニウム,モルヘイム,ベルスランにある改造消耗品商人,薬品商人から購入する事が出来ます。
- 中級 / 上級強化補助石は現在獲得する事が出来ません。以後公開される予定です。
- 強化補助石をキューブに持った状態で強化石 / 磨石強化を進行すれば、強化ウインドウが出力されて、選択して強化を進行する事が出来ます。
- 強化補助石がキューブに存在しない場合は、既存と等しく強化ウインドウ無しに強化が進行されます。 ただ、合成された両手武器の磨石強化は、いつも強化ウインドウが出力されます。




ユニーク等級以上アイテムの最大強化数値を +10 から +15 に変更しました。

- +1 ~ +10 強化は既存と等しい方式で強化成功 / 失敗が適用されます。
- +11 ~ +15 強化の場合、失敗時に無条件 +10 に数値が下落します。
- +11 強化以上からは既存より強化成功確率が低くなります。


防具を強化石で強化すれば、物理防御と一緒に HP と 物理クリティカル抵抗が一緒に上昇する様に変更しました。
- 追加として、増加する能力値は +0 強化状態では具現化されません。





さすがに情報多い・・・整理したつもりなのに全然整理出来てないという

新スキルも出てきましたねぇ、ソード今でも強いのにまた強化ですかw



●シャドウウィング  
・48 レベル : 連鎖火印
- 物理ダメージを与えて 2段階まで刻印し、一定確率で紋様を 5段階刻印するスキルです。


('A`)ヴァー


衝撃解除だけでもヤバイのに新スキルもしょぼいとなるとシャドウ絶滅するんじゃないか・・・
防具強化で上がる物理クリティカル抵抗とかはまだ分かる、防具強化の意味が今まで無かったからいいパッチだとは思いますが
シャドウからしたらこれ以上硬い人が増えるとなるとかなりきつい・・・
実際奇襲からのワンコンボでキュア等落とせなかったらもう無理ですからねぇ


魔石の成功率が低すぎるという話が前から出てたので魔石強化補助石なんかはいいパッチですね
武器合成で12穴になって魔石で破産すればいいのにーって思ってたのにメイン武器と補助武器のスロットは別々か・・・つまらねぇwwwww


とりあえず衝撃解除でチャント、シャドウ終わったフラグ\(^o^)/






あれだ・・・1.9はまだ前座なんだよ2.0からシャドウの本気が始まるんだよきっと!!!
アンプッシュが物理命中になるんだよきっとおおおおおお!!!!


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[AION] 2.0アップデート新情報




記者懇談会の内容が
(む)ぶろぐさんのほうで公開されておりました。

(む)ぶろぐさん⇒
http://aion.mutukina.net/

Are You Natural ??さんのほうでも情報あがってたのでご紹介
http://raveasibixi.blog38.fc2.com/



2.0動画↓↓↓




 

●アイオン上半期アップデート要約

1.9を通じて新しい経験になる 「アイオン 2.0 時代」 を準備する。

1.9 アップデート (3月) : ディーバ全て集結
2.0 アップデート (5月) : 竜界進撃

・1.9 アップデート詳細内容
新しい地域竜界が追加される前に、竜族の空襲に対立する為、
天族 / 魔族が集結する。

ゲーム朝鮮

※ソース元に動画が掲載されていますが、動画アップロード先が
「pandora.tv」ですので、自己責任でご覧下さい。多分そのうち
youtubeのNCチャンネルに上がるとは思うのですが…

 



●便利性のアップデート

・パーティーマッチ
アイオンの一番重要な要素であるパーティーマッチウインドウがアップデートされる。
見やすくて検索と整列機能を導入
パーティー定型文「こんにちは」(さようなら)等


・商店買い戻し機能
間違ってアイテムをNPC商店に売ってしまった場合、10個まで NPC を通じて再購入可能


・スキルウインドウ自律性増大
スキルウインドウの拡張、及び、位置を願う所に設定可能


●楽しみのアップデート

・スキル
多様な新規スキル追加
スタンを抵抗したり、スタンに抵抗して反撃するスキル可能


・ステータス
多様な新規ステータス項目追加
治癒量増加ステータス
魔法クリティカル
魔法クリティカル抵抗 / 防御
物理クリティカル抵抗 / 防御新規追加


・救援のオーラ
時間当たりのレベル上昇が遅いユーザーを気配りした性能の手助け


・安全性のUP 料金のDOWN
飛行移動ルートとキベリスクが大きく増加し、キベリスク登録費と魂の治癒費を低下


・外形変更
名品衣装店がオープン,新しいパーティー衣装が追加


・羽
羽調律師の販売リストに新規羽を追加


・デイリークエスト
毎日一つずつ遂行する事が出来る一日クエスト導入
勲章 / コインの様に特別なアイテムに交換可能な印を支給する。


・ドロップ率上向き
ボスモンスターのドロップ率の増加
(暗黒のポエタ,炎の神殿,アドマ城砦,アゾトラン要塞等)


・レンタルアイテム
レジェンド等級アイテムをチープな費用でレンタル可能。


・ドレドギオン多様化
攻略可能な戦術がもっと多様になる。


・両手武器合成
二つの両手武器を一つに合成する事が出来る様になる。


・強化 +15
ユニーク等級以上のアイテム最大強化数値が 15 に拡張



シャドウウィングによるタンクや職業間バランスは2.0 にかけて調節予定

デバフ 8個制限問題は認知しているが当分は大変

戦闘が不可能な装いのペット追加予定

多様なフィールドレイドボス追加予定

シールドウィングはヘイト増加スキル等、
職業バランスを補うスキルを追加予定

キベリスク登録、及び、魂の治癒費価格下向き調整

飛行移動経路増加予定





内容としてはこんな感じなようです

3月に1.9がきて5月に2.0がくるらしいです、これは韓国でのアップデートの予定なので日本はいつくるのかまだ未定みたい
出来れば4月ぐらいに1.9が日本にきてくれれば嬉しいのですが・・・。



・合成予想結果物のSS



このSSが今日晒された情報の中で一番興味深い

既存オプション以外にも合成改造オプションが追加され、
磨石スロットも更に追加されるという事が分かります。




えー・・・・これもう二刀のメリットなくなるジャーン。
対人補正が倍になったりしないよな?アビス武器同士だと12スロになるのかこれ・・・?



50ELハルバ+50ELハルバ 魔石スロット12 対人補正+20%
50ELハルバ+ザフィスピ 魔石スロット10 対人補正+10% 伸びる

ソードっていまでも強いのにこれ以上強化とか必要ないと思うの・・・



そして個人的にはこれが一番ヤバイ!!!
弓って両手武器じゃねwwwwwwwwwwwwwwwオワタwwww




・個人的まとめ(シャドウ視点)

二刀使う職(シャドウ)は武器合成できないことにより比例で弱体化、シャドウ涙目
スタン抵抗、反撃はおそらく全職で実装っぽいのでシャドウ涙目
ボウも両手武器なので空中戦でボウに蒸発させられてシャドウ涙目
物理クリ対抗、防御でシャドウ涙目
スタン抵抗、反撃はおそらく前職で実地なのでシャドウ涙目
勝ち組はボウとソードでシャドウ涙目




ハァ・・・Orz


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