プロフィール最新記事(02/17)
(02/07)
(02/03)
(01/30)
(01/26) カテゴリーリンクブログ内検索カウンター |
何か適当な日記ヽ(´ω`)ノなんかオタクっぽい日記。PAGE | 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 | ADMIN | WRITE 2010.03.05 Fri 04:08:53 [AION] 2.0アプデ スキルらすく。さんのブログのほうで韓国サイトのほうを翻訳したのを載せていたのでご紹介です。 らすく。さんブログ⇒http://rakulei.blog123.fc2.com/blog-entry-649.html <全職共通スキル> リムーブ ショック Lv40 CT1分 自分にかけられたスタン、ノックバック、転倒、回転、空中束縛を解除して、 7秒間、自分の抵抗値が 1,000増加します。 <ソードウィング新規スキル> インクリース アキュラシー Lv40 パッシブ 命中率が増加します。 レイジ Lv48 CT1分 8秒間自分の物理攻撃力を 100%増加させて、物理防御力を 30% 減少させます。 怒り爆発 Lv53 CT3分 武器を地に叩きつけて自分を中心に周辺 7m内にいる最大 6人の敵に 954 ~ 963 の物理打撃を与えて転倒させます。 最後の一撃 Lv55 CT1分 転倒、空中束縛状態である対象に 1,195 ~ 1,204 の物理打撃を与えます。 <シールドウィング新規スキル> インクリース アキュラシー Lv40 パッシブ 命中率が増加します。 HPブースト Lv48 CT1分 自身のHPを 25%回復して、30秒間最大生命力が 25%増加します。 インクリース エンマティ アップ lll Lv48 パッシブ 敵対値を増加します。 盾打撃 Lv51 CT1分 対象に 430 ~ 454 の物理打撃を与え、 対象が気絶状態の場合一定確率で転倒状態で作ります。 生け捕り Lv53 CT2分 26m 以内の対象に 450 ~ 474の物理打撃を与えて詠唱者前に引き寄せます。 極限の猛打 Lv55 CT1分 転倒状態である対象に 1,119 ~ 1,143の物理打撃を与えます。 <ボウウィング新規スキル> リトリート スラッシュ Lv48 CT1分 物理ダメージを与えた後、自分は 25M 後退します。 奪取矢 Lv53 CT3分 25m 以内の対象に 1,282 ~ 1,322 の物理打撃を与え、 ダメージの 50% のHPと 50% のMPを吸収します。 必中の矢 - CT3分 25m 以内の対象に必ず命中する 1,346 ~ 1,386 の物理打撃を与えます。 睡眠のわな Lv51 CT2分 トリピードの種子 20個を消耗してトラップを設置します。 トラップは 1分間作動して少なく近付けば 5m 以内の対象を睡眠状態で作ります。 <シャドウウィング新規スキル> サクセッシブ ファイア エングレイブ Lv48 CT1分 物理ダメージを与え、2段階に刻印し一定確率でパターンを5段階まで刻印します。 連続回避 Lv51 CT2分 回避成功後自分の回避を 20秒間 300位増加させます。 暴風切る Lv53 CT18秒 対象に 934 ~ 951 の物理打撃を与えて対象を回転状態にします。 講習姿勢 55 CT5分 10秒間自分の物理攻撃力を 100% 位増加させます。 <スペルウィング新規スキル> ブースト マジック クリティカル ヒット レジスタンス Lv30 パッシブ 魔法クリティカル抵抗力が増加します。 タイムスペース ジャンプ Lv48 CT1分 30M前方へテレポートします。 魔力の氷刀 51 CT3秒、詠唱1秒 25m 以内の対象に 255の水属性魔法打撃を与え、ダメージの 40% MPを吸収します。 呪い: 枯木 Lv53 CT3分 10m 以内の対象を 20秒間枯木に変身させます。 その間対象は移動及び行動が不可能ですべての属性防御を増加させます。 ただ、その間攻撃を受ければ效果が消えます。 魔力増幅 Lv55 CT5分 1分間自分の魔法市廛時間を 10%位縮めさせて、 魔法増幅力を 300 位、魔法的中を 300位、魔法致命打を 100位増加させます。 <スピリットウィング新規スキル> ブースト マジック クリティカル ヒット レジスタンス Lv30 パッシブ 魔法クリティカル抵抗力が増加します。 スピード アブソーブ Lv48 CT1分 火属性魔法ダメージを与え、ダメージの 100%のHPと 50%のMPを吸収します。 絶望の呪い Lv53 CT3分 10m 以内の対象を 4秒間不意精霊で変身させて恐怖状態と移動不可状態で作ります。 命令: 精霊の加護 Lv55 CT3分 精霊に自ら自分が持った強化スキルを使うように言い付けます。 精霊は詠唱者を保護するバリアを生成します。 (バリアは総 3,000の打撃を受けるまで維持されます) <キュアウィング新規スキル> ブースト マジック クリティカル ヒット レジスタンス Lv30 パッシブ 魔法クリティカル抵抗力が増加します。 プロテクティブ カーテン Lv48 CT3分 30秒間すべてのダメージを阻んでくれるバリアを作るが、 維持時間中は物理/魔法スキルを使うことができません。 増幅の祈祷 Lv51 CT5分 詠唱1秒 30秒間自分の魔法増幅力を 300、ヒール回復量を 500 増加させます。 雷雨 Lv53 CT5分 25m 以内の対象に 1,711の風属性魔法打撃を与えます。 仏事の帳幕 Lv55 CT10分 8秒間自分が物理攻撃を受ける度に 100% の確率で 打撃を阻むことができるバリアを作ります。 (バリアは総 5,000の打撃を受けるまで維持されます) <チャントウィング新規スキル> パワー アタック Lv48 CT1分 17m 内にいる対象に 791 ~ 881 の物理打撃を与えます。 肉体強化 Lv51 CT3分 武器防御成功後 15秒間自分の物理防御力を 500 増加させます。 ジンドングスェ Lv53 CT3分 857 ~ 947 の物理打撃を与え、3秒間気絶させます。 粉砕格 Lv55 CT1分 倒れ状態である対象に 1,137 ~ 1,227 の物理打撃を与えます。 (む)ぶろぐさんのほうで載っていたスキルはちょっと少なかったので念のため。 何か戦闘スタイルが変わるぐらいのの劇的な新スキルがシャドウに欲しい・・・('A`)ヴァー また(む)ぶろぐさんのほうで新情報上がったみたいなので気になるやつだけコピペ↓↓↓ ● 激戦地 - ドレドギオン内部で遂行するクエストを追加しました。 新しく追加されたクエストを完了すれば、報償で手柄勲章を獲得する事が出来ます。 ● 「魔力の心臓」 の製作材料の中で 「煮えたぎる竜族の血痕」 の必要個数を 125個 から 100個 に変更しました。 ●インスタンスダンジョン 激戦地 - ドレドギオンに配置された一部モンスターの能力値と登場確率を変更しました。 ・全てのモンスターが上級ハイドを感知する様に変更し、モンスターの移動速度を上向き調整しました。 ・スルカナ周辺に配置されたモンスターの能力値を上向き調整して、一般モンスターの能力値を下向き調整しました。 ・確率的に登場するモンスター 「補給官ビュザカル」,「監査官ニルシャカ」,「監督官ラクハネ」,「行政官 カラナティ 」 の登場確率を上向き調整しました。 ●アビス要塞戦の間隔を 2時間 から 1時間 に変更しました。 ・要塞戦間隔変更によって各要塞の要塞戦が開かれる時間帯が少し変更されました。 ・下層と上層の守護身長が登場後、消える時までの時間は既存と等しく 30分であり、守護身長が消えれば要塞戦が終わります。 ●相手種族の拠点に進入が不可能になる様に変更しました。 ・相手種族拠点周辺のバリアに触れる場合、非常に大きいダメージを受けて、直ちに死亡する様になります。 ・他の方法を通じてバリア内部に入って行く場合、随時にチェックされて、非常に大きいダメージを受けて直ちに死亡する様になります。 ・上の様に死亡する場合、自動で登録したキベリスク、或いは、キスクに移動された後復活します。 ●龍界Mapスクリーンショット ドレドギで勲章貰えるというのは良パッチですねん 他にもスルカナ無理食い対策っぽいこともしてありますし、ドレドギはこれから参加者も増えて楽しそうです 上級ハイド見破りですか・・・ハイドして番号付けに行く仕事もできなくなりましたねww PT募集でソード募集だらけになるんですね、わかります\(^o^)/ ディヴァクエもあんまり変わりませんでしたね、血が125個⇒100個になっただけだし まぁー何回も失敗する人にとって25個は大きいですがw 龍界Mapに要塞のようなものが見えますね・・・なんかすごく気になるしwktkしちゃううううう!!!
PR TrackbacksTRACKBACK URL : Comments無題Posted by とうふ 2010/03/05(Fri) 20:26:44 EDIT ソードとボウは爆発しろ
無題Posted by Vazi 2010/03/06(Sat) 18:19:09 EDIT >>たからさん
Comment Form |