忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 個人的に気に入ってるAIONの動画



自分用のメモ的な意味でまとめてみました



・前からあるシャドウのPK動画、何回見てもこの人はうまい・・・こんなふうに動けるようになりたいものです。







・ネガサン鯖天族のシャドウさんの動画、攻撃力500前後で抵抗が1500とかのハイブリット型だそうです
うちが空中戦でのシャドウの戦い方をいつも参考にしてる人です

なぜかURLしか登録できなかったのでURLだけペタペタ。

http://zoome.jp/clarii/diary/6






・AION始めるときにソードかシャドウが悩んでたんですが、この動画見てシャドウで頑張ろうと決めた動画
今見ると懐かしいww編集とか凝ってて今見ても結構面白いですね








・もう引退されてしまいましたがイズ鯖でずっとPK頑張っていたシャドウ様の動画。













・1.5来る前からソードは最強職だとずっと思ってました、1.5来てからソードの強さに絶望しましたっ!
廃度が高ければ高いほど強いのがソードだと思います装備ゲーといえばそれまでですが努力の問題だなと私は思いますね

シャドウ頑張れ!マジ頑張れ!!

非コメ推奨デス。










・ソードやってみたいなぁーけど育てるのめんどくさい・・・
グルグル回ってみたいんです!!!










・AION 天界BGM 高音質




・・AION 魔界BGM 高音質



こういうふうに聴いてみるとAIONのBGMって結構いいですよね
魔族の私は天界のとかあんまり聴く機会ないんで聴いてみたい人は是非。





・アイオンOPのアカペラVerです
なんか結構好きwwww





他になにかオススメの動画とかあったら教えてください\(^o^)/




拍手[0回]

PR

[AION] さすがNCsoft



(む)ぶろぐさん⇒http://aion.mutukina.net/archives/2010/01/25212836.php#more


1月25日 19時から予定されていたディーヴァ武道大会イベントが
無視出来ない事情により延期された事を案内差し上げます。

イベント進行する前まで進行状況を見守りましたが、
到底難しい状況と判断され、イベント進行の直前に公知をする様に
なりました。

 

現在、イベント進行が不可能である位、
多くの数のイベント担当者が新種インフルエンザに感染され、
やむを得なく今回イベントを延期する事になりました。

韓国公式



楽しいイベントを期待したアイオンの皆さんに失望を差し上げた点、心よりお詫び致します。

元気な姿でもっと面白いイベントを提供して上げる為に努力します。

イベントは 1週間後の 「2月1日 ~ 2月5日」 に調整する予定であり、
イベントページの日程もまた修正する予定です(修正完了)

皆さんに満足な楽しさを差し上げる事が出来なかった点を、もう一度心よりお詫び致します。

ありがとうございます。






・・・・・・・・・。


うん、インフルエンザならしょうがない・・・。


大丈夫か本当www1.8とか今年中にくるのかwwww?






魔法クリティカルのほうも話題として(む)ぶろぐさんのとこで書いてありました
魔法抵抗が1800を超えると急激に抵抗率があたる今の仕様はやり過ぎな気が個人的にはしますね
シャドウはまだいいほうですがスペルとか相手が抵抗型ってだけでもう装備ゲーになっちゃいますからね
魔法命中上げるスキルがスペルにもあった気もするのでやりようによっては勝てるでしょうが、きついのに変わりはないですね



魔法抵抗を魔法防御に変えればいいと私は思うっ!

まぁーそんな簡単な問題ではないんだろうけど・・・w


(む)ぶろぐさん⇒http://aion.mutukina.net/archives/2010/01/27022847.php#more


拍手[0回]

[AION] やっぱ潜入は面白い



イェァァァアアアアーー!!試験オワタwwwwうぇwww


まぁー色々な意味で終わった\(^o^)/


100点取る勢いで勉強したのに最後の問題難しすぎて泣いた・・・こんな回路とか問題とか見たことねーぉ








試験も終わってスッキリしたので久しぶりに思いっきり潜入して遊んできました
17-23時ぐらいまでやって潜入で6万アビポ+ドレドギと要塞で7万ぐらい稼げて結構ウマウマ!
この時間帯って天さんも多いので稼ぎやすくていいですね

今日は下層要塞戦の攻めだけあったんですが、最近要塞取れないですなぁ・・・
何か門が硬すぎる気がするんだけど僕だけですかねw
門壊してもそこからライン戦みたいになっちゃって時間食うし難しいですね、アビスシールドがもうちょっと早く取れたら良かったかもしれないなと思いました。



今日インタルの龍EL地帯で一等弓を何回も倒すことが出来たんですが、一等とかだと連続で倒してもAPが入ってないということに気がつきました・・・まぁーいまさらなんですけどwww

倒す⇒ハイド⇒PTメンが蘇生させるの待つ⇒倒す⇒ハイド⇒PTメンが蘇生がry

っていうのを何回も繰り返してたうざいシャドウです、サーセン\(^o^)/





短時間で多くのアビス、ポイントを獲得したため、しばらくの間アビスポイントを獲得することができません。


これさえなければ6000ぐらいは稼げたのに、ちくしょうwwww



拍手[0回]

[AION] もうヤダこのゲーム\(^o^)/






二回分材料揃ったのでディヴァ挑戦してみました、一回ピカらなくても救済クエで100個戻ってくるので煮え血150個でゲス・・・150*700kで105Mですね、マジキチです!我ながら頑張ったと思う!!


ここ一ヶ月半ぐらいディヴァクエのために費やしました来る日も来る日も深層で煮え血集め、角とかは売って煮え血購入の繰り返しでした。


結果!!!


テッテレー!!!






( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



うあああああああああああ、もういやだああああああああああ!!!!!!!!!



殺せよ!いっそ一思いにやってくれよっ1!!!



もうディヴァクエなんかやんねーYO!
ディヴァとか狩り豚装備じゃないか・・・ちょっとだけ、ちょっとだけ気づくの遅かったな俺・・・Orz


これからPK頑張ります、アビス装備こそ最強だろう!全身アビスが一番いいんだよ!
ディヴァ装備のシャドウとか恥ずかしいっすよね!ちくしょうwwwちくしょうwww




そうそう、そういえば僕の所属してたレギがインしたら解散してなくなってました\(^o^)/
NFじゃないほうですね、なんかレギマスが引退するとか言う事でレギも解散しちゃったみたい
強いソードさんだったのにおしい人をなくした・・・


まぁーとりあえず明日大学のほうで試験あるのでそれ終わったら思いっきり遊ぼうっと(´ω`)




拍手[0回]

[AION] Ver.1.8?の内容の噂



ソース⇒http://aion.mutukina.net/archives/2009/12/30154316.php#more


●1.8 アップデート情報(?)

次のアップデート内容を少しお知らせ致します。
出処は秘密だが、1.5パッチ時も正確に挙げたのをご存じの方は分かると思います。


1.等級数逆境システムの導入

・等級システムの変化

 今までは 9級が 1級を倒せば、5級が 1級を倒すより高いアビスポイントを獲得したが、
次から等級の差が 5等級以上になれば等級の逆境が導入され、
むしろアビスポイント量が減ると言います。
次から 9級が将校クラスを倒してアビスポイントを得て死ぬ式の自殺テロは大変になると言います。
高い等級の敵を倒してアビスポイントを得ようとすれば、一定等級を維持しなければならない為、
以前と同じ式でアビスポイントを獲得するのは難しくなります。


2.地上型アビス

・地上アビスの登場

 言葉通りです。地上型アビスが登場すると言います。


3.要塞戦の変化

 竜族ドレドギオンが良く出現する様になり、要塞を獲得する確率が凄く増えると言います。
そして、看破の種 2でハイド 2を暴く事が出来ると言います。


4.フォースドレドギオン(?)の登場

 パーティーで何チームが一緒に入り、一緒にゲームをするドレドギオン(?)が生ずると言います。
それぞれ 3パーティーずつ入って行って戦う方式で、
フォースで構成された場合はフォース単位でゲームをすると言います。


5.盾型神石の登場

 盾に神石が生ずると言います。神石効果は 「10% の確率でHP 890回復」 や、
「2% の確率で全ての状態異常を回復する」 と言ったものだと言います。
発動条件は殴るのでは無く、殴られた時と言いますね。
何か正確な効果や確率はよく分からないんです。大まかにそうだとしか言えないです。


6.神聖のアビスポイント,神聖の勲章登場

 戦争だけで得る事が出来る神聖のアビスポイントと神聖の勲章が登場すると言います。
これは新規アビスアイテムであるシャイニングエリートアビスアイテムに適用されると言います。
神聖のアビスポイントは減少せず、PC を通じて獲得が可能だと言いますね。
神聖のアビスポイントを得る為に、戦争を誘導する様です。
そして、決まったキル数で得る新勲章クエストが生じて、それも必要になると言います。
確かに戦争に対して活性化しようと作ったようです。


7.アイテム別使用魔石制限と攻撃速度アイテムの命中低下

 アイテム別使用魔石制限と、攻撃速度アイテムの命中が低くなると言います。
これはバランスを合わせようと開発された様で、
新規魔石はアイテム別に使用可能な磨石が違うと言います。
ハルバードに打ち込む魔石、ダガーに打ちこむ魔石、ソードに打ちこむ魔石、
使用可能レベルが変わると言いますね。
そして、攻撃速度 OP の付いた武器は、これから命中率が低くなると言います。
攻撃速度アイテムだけとても好んでいた結果の様です。


8.太古のインスタンスダンジョン登場

太古のインスタンスダンジョンは、先ほど言った地上型アビスの要塞が登場し、
その要塞インスタンスダンジョンが出る為、新規マップとして用意出来たものでは無く、
炎の神殿やドラウプニル洞窟等、既存のインスタンスダンジョンだと言います。
アップデートを楽にさせようと思った様です。
太古のインスタンスダンジョンは、行く度にモンスター配置が既存と全然違うランダムになり、
極悪の難易度と言いますね。


最後にレベルはそのレベル台の等級制が生ずると言いますね。
50レベルのレベルの様に、等級数値を上げれば装備出来るアイテムの等級が変わると言いますね。
この部分がなにやら曖昧なので詳細を聞いてみました。
レベルが変化するのでは無く、レベルアップの様に等級数値を上がり、
等級が変わりながらアイテムの等級が上がると言います。

50レベル制を維持しつつ既存アイテムをゴミに作りなさいと言ってるみたいです。
等級が 3段階まであり、今回登場するアイテムは、あらゆる等級で使う事が出来るが、
使用数値がおびただしく変わると言いますね。

1等級では攻撃力が 300 だったら、2等級では 350、3等級になれば 400、
こういう風に同じ武器でも使う事が出来る限界が変わると言います。



ん・・・?


看破の種 2でハイド 2を暴く事が出来ると言います。


(゚д゚)!!!


じょ、冗談だろう・・・?





拍手[1回]